DragonNest – エレメンタルロード

最近は対人でのプリの出番が極端に減ってます
いたらいたでウザイ存在だと思うんですがやはりまだbuffが揃ってないのが痛い
という事で対人では主にエレを使ってるんですが難しいね

型にはまれば糞強いキャラだと思うんだけど、発生の遅いスキルばかりなので扱いに癖があって使い難いです
攻撃面だけで言えば結局の所いかにしてインフェルノを当てるかに掛かってるんじゃないでしょうか
インフェルノってなんかDAoCでいう所のPBを彷彿とさせるね
固まってる所に当てる事が出来れば気持いいぐらいのダメージログが流れます

スキル構成がやっぱやってる内にこうしたいってのが出てくるね
そしてスキルリセットの値段に目玉が飛び出すんだよね
ありえないね
馬鹿じゃないのと

24キャップで強いスキル構成ってなんだろう
とりあえずフォースエクスプロージョンはいりません
発生早くて便利な技ですがダメージが微妙過ぎて必要なさげ
フリージングフィールドとファイアーウォールもいらないかもしれない
フリージングフィールドはあると強いけど絶対無いといけないと言われるとそうでもない気がする
あくまでアシスト用のスキル

ファイアーウォールは強襲した時にあると強いけど発生がかなり遅いので使い所が難しい
ヒットさえさせれば相手の回避スキル落ちてるとダウンした相手にインフェルノがもろに入るんで結構えげつない事は出来ます。
ただ、この二つのスキルに振るよりもブリンクとエスケープとエリアルイベイションの回避系のスキルを最大まで上げた方が強いんじゃないかな
あくまで24での話しなんですが

アイシクルスピアとグレイシャルウェーブとインフェルノの3つのスキルがあればレベル24では生きて行けるはず!
因みにポイズンはいると思う
あれ敷くだけで相手前衛の牽制になるのが大きいですね
結構遠距離まで飛ぶから嫌がらせにもなるし
キャップが外れたら多分リセットします・・・ハンゲームが心改めて価格改定でもしてくれればいいんですけどね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中