DragonNest – 運のない奴

装備が集まらんとです
装備集めの日々
エレの装備は少しずつですが揃ってきてはいるんですが、プリの装備が全然揃わない
現状ほとんど出番の無いプリーストですがそれでもやはりある程度は揃えておきたい訳でありまして
最後の宝箱で2個金が出てて金自体は引き当ててるのにもう1個の方の金箱にプリーストの装備が入ってたりとそういう事が多すぎて嫌になります
んで結局武器も防具もレアが全く無い状態です
疲労度は毎日使い切るぐらいがんばってんだけどな・・・
レベル32になった時にその分が出てくれればいいやもう

ここ2日程は祭壇の方に出向いてます。
個人的にはこっちの方が好きですね
クリアまで時間は掛かるけど必ずレア出してくれるし蜘蛛を延々倒してるよりはなんかいい感じ
単純に飽きたって説もありますが(´_`
しかし野良でgrp参加したり作ったりすると色々な子に出会えるから面白いね
よく研究してるなぁって人もいればなんか適当にやってるなぁって感じる人もいたり
こんな事も出来たのか・・・みたいな発見があると楽しくなりますね。

ただ、少し気になるのは中国の方の多さ
思ったより多いね
全部が全部じゃないのは解るけどやはりいい印象は持てない
とりあえずRMTのスパムなんとかしてよ金大好き運営さんよ
あんだけ長時間同じキャラでスパム流してるのに全く対応しないのが呆れ果てます
少しは人雇って監視でもすりゃいいものを

対人の方は特に進展はないかなぁ
久々にボイスチャットやったよ
TS2→mumble→skypeとソフトが変化してってます
自分はTS2全盛時代の人間なんで本当はまだ出て時間の経ってないTS3を試したかったな
みんなの声久々に聞いたらなんか照れてしまったw

ムービーの編集が全然出来ないや
つうか敵を凍らせた時に凍らせた対象が無敵になるバグあるよね?
いくら追加攻撃しても当らん時あってイラつきます
ハンゲームは把握してんのかね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中