DragonNest – アビス通いと闘技場通い

最近はギルド内や野良でアビスのフェアリスターに通う日々が続いています。
エレとプリの2キャラを切り替えながらやってるんですが、中々レア出ないですね・・・
なんかプリの胴ばっかです。
プリのエピック胴が出たんですがレアの方が性能いいっていうね
+つけるのに高級な結晶が必要なくせに微妙でした
+4まで強化した後気づいた _| ̄|〇

自分はアイテム強化とか大嫌いな方でして、パンドラの時もギルメンや他のギルドの方から譲っていただいたりしていた始末です
このゲームも例外ではなくやっぱりメンドクサイ
でも腕の無さをアイテムで少しでも補えるなら・・・と一応がんばってます。
全然出ないけど
フェアリスターってdrop率悪いのかな?
出るときは道中で3,4個のレアが出た事はあるんですが大抵な~んも出ない
エレよりプリの方がアビスは気楽ですね
ボスのポイント稼ぎも後ろでスキル連打で殴ってるだけだしw
エレは通常攻撃しないとポイント増えないんで連打連打連打で指が疲れるからあんまやりたくない
でも道中の雑魚壊滅の多段ヒットは気持いい

昨晩もvsゲストさん部屋を作って12人対戦を楽しめました
4人程同じギルドの方々で連続でやっていただいたので凄く楽しめました。
最後の方はもうみんな疲れ過ぎて元気なくなってましたがw
この辺りがあれですよあれ・・・若さ

しかしあれだなぁ
このゲームの対人ってやっぱり大味だ
特にラウンド制だと先にどっちが先制するかでその後の流れがかなり左右されてしまう
蘇生が無いから死ぬ事の重大さがかなりある
かといって生き返り有りのポイント制のルールだとなんか面白さに欠ける所があるから困り物
まぁなんとかがんばって行ければいいなと
今はまだ負け続けても耐えられる時期だけど何か勝つための糸口見つけないと萎えちゃうね
まぁ今は楽しいのでそれでいいか

プリのうまい人の動画が見たい
どういう動きしてるか見てみたいんだけど全然有りませんね

コメントを残す

