DragonNest – プリーストとエレメンタル

エレメンタルロードのレベルも24になりました。
スキルは一応火のラインに進む予定
でも氷の効果の大きさと自分の好きな動き考えると火より氷だったかもしれない・・・

このゲームの所謂ヒーラー職であるプリーストは正直今までやったゲームの中ではAoCと同等のつまらなさだと思う
それはやっぱり自分の中でヒーラーってのはヒールしてなんぼって概念があるからなんだろう
ドラゴンネストのプリーストはヒールこそもっているもののその効果は正直微妙です
そりゃ有ると無いとでは差はありますが無くてもいいかな・・・的な感じがしております
それでも自分はエレではなくあくまでプリーストをメインにやりたいな
理由は特にないけど8人で戦った場合はやっぱ一人ぐらいはいていいんじゃない?的な感じがするから
ヒール意外にもAF buffとか持ってるけどこれまた微妙なんだ・・・実感でない程度の効果といいますか
24のキャップが外れるとDPS上げるbuffも覚える事が出来る様ですが、果たしてこのスキルにどの程度の効果があるのか・・・
次のキャップは32?なのかな
32だと過程した場合、この攻撃力を上げるbuff次第で必要か否かが試されてる気がします
もっと高レベルになればえげつないレリック立てたり出来る様ですが、32だとしたらそこまで覚える事が出来ませんし、どうなる事やら

クラスの事は追々書いていくとして、ちょっと告知的な事を書かせて頂きます。
うちのギルド「みらばけっそ」は現在、対戦して頂けるギルドさんを募集中です。
今のドラゴンネストの闘技場の仕様では、ギルド同士の対戦が難しく、他のギルドと戦ってみたいけど・・・ってのがあるのでここで一応募集だけしておきます。

でもこのゲームってチャットもかなり使い難いので、/who検索すらないんだよね
ギルド検索出来ないから連絡もつけれないし困ったもんです
うちのギルドはおっさんばっかなので大体20時~0時前後ぐらいまでしか遊べません
だもんで、大体その時間帯に闘技場で部屋作ってると思います。
昨晩は「vsゲストさん」で部屋を立てて入ってきていただける方々と遊んでました。
えぇ、全くkillすら取れず全戦フルボッコでございました(´_`
これから多分?きっと?強くなると思うので相手してやってください。

それはそうと、ギルド戦相手募集してるよ、って事が解る共通の部屋名とか誰か考えないかな
例えば「ギルド名(人数) vsギルド(orゲスト)」と書くとか・・・
例 – みらばけっそ(6) vsギルド
こんなもん浸透しないと意味無いんですが今の仕様だとそうやっていくしか無いと思うんだよなぁ
もしうちのギルドと連絡が取りたい方がいたらゲーム内でみらばけっその人に連絡を入れるか、ここのblogのコメントかzoomeの方にコメント書いて頂けると連絡出来ると思います。
一応俺のキャラ名はGanymede または アンクレット
です。
どうでもいいですがアンクレットのカタカナ名が大嫌いです

たまにですがムービー上げてます。
ムービーは基本的にすぐ消すのでお早めに

PS…
やっぱりこのゲームも装備強化の恐怖を味わう事になるのか・・・
だるすぎる

コメントを残す

