Fallen EarthとBorderlands

最近この二つのタイトルに興味が涌いています。

どちらも銃有りのFPSタイプのゲームみたいです
うまくムービー貼れなかったのでURL貼っておきます。

Fallen Earth
http://www.gametrailers.com/game/fallen-earth/1993

Borderlands
http://www.gametrailers.com/game/borderlands/5366

タイプとしては似ているのですがFallen EarthはMMOなのに対しBorderlandsの方はdiabloやHellgateの様なMOタイプとなっているそうな
前者は近接系の武器もありますが後者は基本銃タイプの武器だけなのかな?

両タイトルともに興味はあるのですがFallen Earthの方はユーザームービー見てるとどうも地雷臭が・・・w
Fallen Earthはsteamでも購入可能なので簡単に始められるという点ではBorderlandsより敷居は低そうでいい感じです

Borderlandsの方はPC版を日本から買うにはどうすればいいのかもよく解りません
PS3や箱〇でも出す様で、箱〇の方はローカライズも進んでいるとかなんとか
ただ、Hellgateの時もそうだったのですがこの手のゲームは一緒に始める人がいないとあまり楽しめなかったりするんだよなぁ
Hellgateは特にgrp makeのシステムが大きな欠陥として指摘されていたので余計そう感じましたが、Borderlandsはさすがにその辺はしっかり作りこんでくるだろうから大丈夫そうかな・・・
Fallen Earthはとりあえず様子見すると思います。なんかやばそうなのでw
Borderlandsの方は簡単に購入出来る様であれば突撃してもいいかもしれない
ムービー見る限りではBorderlandsも結構やばそうではあるんですがw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中