スト4日記6

慣性バーニングが安定しない!
今までは特に意識せず出ていたんですが一昨日辺りからキャラクター左側時の慣性バーニングがやたら出なくなりました
意識せずやっていた為どうやって元に戻すかも解らず現在イライラ中
慣性バーニングにならず負けてしまった対戦も多いので本当になんとかしないと話しにならない・・・
相手を固めてのめくりバーニングが出来ないって事なのできついでござんす
右側時は今まで通りで比較的安定しているのが幸いしています
しかし右側時はセイスモをたまにミスするという地雷付き

サンF絡みの基本コンボは前よりかなり安定してきたというのに基本中の基本である慣性バーニングが出なくなるとは・・・
いい訳だけどこの辺はパッドの壁なのかな・・・
安定という意味ではやはりスティックの方が安定感はあると思うのですが、おそらくサンF絡みのコンボはパッドの方がやり易そう
元々慣性バーニング定番のコマンドである2149Kでは全く出ずに今は29214Kという直接入力になっているので中々しんどいんですよね
でもこの入力でも最速で入力すれば最低空で出てくれます
しかしトレモでコマンド入力確認しながらやると成功してる時って23693214Kになってたりするw
そりゃこれだけ指滑らせてたらマメも出来るわな(´_`;

失敗する時のパターンはハイジャンプにならず素のバーニングが出てしまう時とハイジャンプの途中でバーニングが出ずキックが出てしまう2パターンがあります
やばいのはどちらかといえば前者の素のバーニングかな・・・
今はとにかくトレモで何度も何度もやってるんですがなんかやっぱ安定しない今日この頃です

コメントを残す

