DAoCとスト4その5

DAoCはまだYwainのテストしてるみたいです
最近全然出れてないのでちょっと寂しい
基本的に出れない日はログインもしないのでほっといたら家が腐りそうって知らせるメールが来てしまったw
久々にログインしてみるとこんな事になってました

090901221 
Ywain増殖しすぎw
ちょっと面白かった

090901222 
そしてロード画面が歴代のDAoCパッケージに変わってました。
個人的にはToAが一番好きだなぁ
牛はちょっと駄目でしょこれはw

久々にログインするとキャラクター選択画面にキャラクターが一人もおらずすべてのスロットでキャラクターが作成出来る状態になっていてかなり焦りました
キャラクターから直接ログインさせると無事ログイン出来ましたがこれはやばいバグでしょー
ひやひやものです

現状DAoCは中々出れない状態なのでYwainが出た時にまたどうするか話し合いたいななんて思っています。
個人的にはYwainがDAoCの最後だと思うので遊びつくして終わりたいですね
1.99で簡単にML等を揃える事が出来るのでやった事のないステでも作ってみようかなとか思ってたりします
それにしてもYwainって家はどうするんでしょうね?
家zoneの検索で全鯖どわーっとリストに出てくるんだろうかw
カオスだ!
でもベンダーは稼ぎ時だろうな

そうそう、現在10日間のカムバックキャンペーン?実施中みたいです
Ywain出てないのに意味あるのかな・・・とかちょっと思ったり思わなかったり
既に終わったのかいつまで期間あるのかちょっと解らないので気になる方はherald辺りをご確認ください。

そしてスト4です。
親指が腫れて痛いです
先日シチューを作る準備でじゃがいもの皮を皮むき機で切っていたんですが、油断して自分の親指の爪の横から下にかけてザックリ行ってしまい血が一杯・・・
その時は血が出ただけだったんですが1,2日経ってから腫れが出始めてしまい激痛が
だもんであまりスト4が出来ない
それでも無理して30分ぐらいちょこちょこやってたりするんですがw

サンF絡みのコンボが大分安定して出るようになったかも
それでも焦ると相変わらずEXセイスモFになってしまい失敗します
BPは2000ちょっと行きました
でも安定しないので大体1600~2000ちょいを行き来してる状態でしょうか
PC版は2000前後になると途端にサガットが増えますねぇ
ほんと勘弁してほしい
それにしてもPC版はちょっと地雷じゃないの?と思うことも
何が地雷ってやはりスペック不足によるラグがやばい
未だにアンテナ安定しててもラグラグな奴が来たりしますしそういう奴が来るとほんと萎える
たのむから設定落としてくれー
ヴァイパー使っててラグとか完全に死亡フラグじゃないか!

10月頃に箱〇欲しいななんて思っているのでその時にスト4も買おうかな・・・でもなんか勿体無い気もする今日この頃です

コメントを残す

