近況

ちょっと更新間隔が酷い事になってます
今現在風邪でダウン中です
クーラーがききまくった部屋で何もかけず寝てたらやられました・・・
熱は全然ないんですが地味に引きずってる感じでダルくてしょうがないのでゲームほとんどしてません
スト4はちょくちょくやってますけど1日1時間やればいい方です
まだまだ全然飽きてないので風邪治ったらバリバリやります

スト4といえばGODSGARDENと闘劇ですよ!
更新遅くなったので書くのも遅くなりましたけどGODSGARDENの熱さは半端じゃなかった!
見てる方もアドレナリン出るぐらいのすげー盛り上がりで面白すぎましたね
闘劇の方は配信すらないのでどうでもよかった
でもどちらの大会でもヴァイパーが暴れまわってましたね
でもなぁ、実際問題あんなに使いこなせてる人なんてそれこそ大会上位者ぐらいなもんだと思うんだ
ヴァイパーは云々言われる事に違和感を覚える今日この頃です
弱いキャラじゃないけど1回の事故で体力半分を軽く持ってかれるキャラなので正直しんどいよorz
しかしうまい人のヴァイパーはほんと見惚れてしまいます

DAoCの方は現在1.99のテストがpendragonで行われているようです
パッチ情報も少しずつ出てきていますが、一番いいのはやはりBPで買えるアイテムがトレード可能になる事でしょうか
RRが高い人のBPはあまりまくってるはずなので、これが出来る様になれば作ったばかりのキャラでもレベルさえ足りていればMLやartiが取り放題となります。

どうやら復帰キャンペーンっぽい事も行うようですので最後のDAoCどうですか奥さん!

とりあえず風邪治したいと思います・・・

近況」への2件のフィードバック

  1. 元の方が紙だよ!

    明らかに格下というか、動きが滅茶苦茶なリュウに事故って
    「よわwwwwwwwwww」
    とかメッセきぜよ…

  2. 元とヴァイパーは確か体力同じかな
    気絶値が元は最低クラスだったと思うのできついかも
    でもヴァイパーと比べると事故率が全然違うんで元の方がかなり楽だと思いますw
    キャラそのものの強さ除く

    PC版はなんていうかラグい奴が多すぎる
    これがほんと一番辛いです

コメントを残す

