スト4日記4とDAoC

090801201 

いきなり画像から入る
注目はバトルポイント(BP)って奴なんですが下がり方が酷すぎます
さっきやってて半分まで減った
このBPの数値で大体の強さが解る様になっているのですが、ここまで急激に下がると心が折れる
相手が強かったならまだいいのですが基本的にBP1000以下は初心者帯となってまして相手は決して強くない
でもそれに勝てない俺ヴァイパー
勝てる時はBP2000前後の人にも安定して勝てたりするのに、BP1000前後のレベルの相手に対して安定した勝率出せない
ガードと当て投げへの対応があまりに下手糞なんだと痛感しました
しかしなんというか、某BBSで散々言われてる事みたいだけどリュウ、ザンギ、バイソンの3人が異様に多いですねほんと
個人的に一番やりたくないのはバイソン・・・勝てる気しないw

そういえばヴァイパーのアイコンやっと取れました
トライアルハードの3が鬼畜的な難しさで積んでたんですが完全に運任せで出来た
4と5はあっさりクリア
3の難易度おかしいだろw

DAoCの方はというと少し進展がありましてDruの出来る方を一人ゲットできました
これでまた9人になるので少し走りやすくなるかな
でも個人的に既にもうYwain待ち状態になってまして現状の敵の少ない状態がきつくなってきた
一時期相手が多くて楽しかったのにここ最近また相手が減ってしまってきついわ
実際問題Ywainが出た所でasian timeに人が増えるかというと現実は厳しいと思いますが、それでも今よりは多少マシになると思うので期待してる自分がいます

今日はスト4で心が折れたので寝る!

スト4日記4とDAoC」への2件のフィードバック

  1. うほ
    俺は未だに1000前後うろうろしてます
    2000~3000までの人なら勝てる時もあるけど3000以上の人には勝てる気がしない・・・

コメントを残す

