スト4日記2

Evo最高でした!
ウメハラ優勝おめでとう
3日連続徹夜でずっと見てたけど外人の盛り上がりは相変わらず凄い物がありますね
家庭用ゲームの大会なのでいくつか微妙な点もありましたけど結果よければすべて良しという事で
しかし決勝は本当に熱かった
あのUSAコールの最中冷静にプレイしているウメハラの集中力というかなんというか
あんな中でまともにプレイ出来る奴なんてそうそういないぞ
まだ見てないという方は
http://www.ustream.tv/recorded/1840331
こちらからどうぞ

連休は自宅にはいなかったのでスト4はやってませんでした
ヴァイパーは徐々にですが勝つ事も出来るようになってきて先日は6連勝とか出来ました
だもんでBPは450まで上がった
ここからまた0に戻るか1000ぐらいまでは行けるかはてさて
そういえばevoでヴァイパーの使用率結構高かったなぁ
しかもいい動きしてる方が多くてびっくりした
あっちはああいうテクニカルなクラスの方が人気あるのかな
サガットとかうまい人全くいなかったしw

少しDAoCの事も
最近は一人でも休むと出れないという状況なので中々走る事の出来ない日々が続いています
昨夜は1週間ぶりぐらい?で走れました
求めているクラスが決まっているのでお誘いする方に偏りがあったりするのですがDAoCというゲームでは仕方がないかなぁ
早い所Ywain出してください
予定より早く進みそうという話を聞いていたけど今月は無理そうだ・・・

コメントを残す

