近況その2

ここの所ネタがあまり無いので更新頻度が激減しています

DAoCはリアル事情によりメンバーが一人抜けてしまい8人ジャストになってしまいましたので若干走るのが厳しくなっています。
この現状をなんとかしなければならないので最近はその辺で胃がちょっと痛い
grpの強さ的には徐々にですが光が見え始めている感じでしょうか
まだまだ連携の上でがんばらなければならない点も多くありますが相手さえいてくれれば自分的にはまだまだやる気まんまんです

相手といえば前にお伝えした事のあるInvisible 7のmid移住の話
最近彼らはhibに戻ってきています・・・
先日のRPボーナスがたんまりついていた時期でさえhibで走っていたのでmidはもう止めたんでしょうかね?
最初は勝てないの当たり前だしいくらなんでもヘタレ過ぎる

スト4もバリバリやってます
そして1日目にして指にマメが出来ましたw
今現在痛すぎてろくに操作出来ずきつい
初めてやる対戦格闘ゲームは大抵すぐに指が痛くなるものだと思いますがまさか1日にしてマメが出来てしまうとは予想外だった
このあたりかなり年齢的な物が出てきているような気がする_| ̄|○
でもスト4自体はなかなか面白く人も多いので楽しめてます。
全く勝てませんがw
この流れでバーチャとかもPCで出してくれないかな
ちなみに練習してるキャラはヴァイパーです
戦い方がかなりかっこよく一目惚れした為に練習を始めたのですがどうやら上級者向けキャラらしく操作が難しすぎて指がついていかねー
昔このシリーズをやっていた頃はケンばかりだったので本当はまたケンでゲームに慣れた方がいいんでしょうけど、リュウとケンは巷に溢れ返っているので味気ないんですよね

Aionは全然やってません。
初日の朝7時開始の祭りには参加しましたw
そしてその日の19時でしたっけ?
その時にイズラフェルにキャラ作れた時点で燃え尽きました
キャラだけ作って放置してます・・・

CSonlineはクライアントだけ落としてるんですがゲームに入ってなかったり・・・
ベータいつまでなんでしょうかね

今はスト4が面白いのでそっちばっかりの今日この頃です
まめが痛いよまめが
ちなみにオープニングがかっこよかったので録画したものをzoomeに上げてます
歌がいらない
しかもメニュー画面等でもひっきりなしに歌が流れるので結構ウザい
ファイル入れ替えたろか

近況その2」への2件のフィードバック

  1. どーでもいい話
    流れてる歌はオプションのサウンドでボイスをオールENGにすると
    英語Verになりますお

  2. thx info
    でもなんか違和感ありそうなんでとりあえずそのままにしてますw
    かとーたかこって誰だよ!

コメントを残す

