近況

DAoCは独立記念日ボーナスが実施されていて現在いくつかのポイントが増量中です
RPとかBPとか
その中に生産関係のボーナスも入っていたので今がチャンスと思いいくつかの生産を上げています。
ボーナスのおかげか割りと簡単に1から700とかまでなら楽に上がるのですが問題は金です
DAoCの場合生産物をNPCに売ってもまず儲けは出ない様になっているので結構な額の金が必要になってきます
昔よりかなり上がり易くなったとは言え痛い出費になりそうです
まぁでもボーナスあるうちにある程度上げとくと後で色々と便利なのでがんばっとります
090703061 
少ない様で多い
各生産用オブジェクトの周りがこんな感じなので数的には結構な数が集まってました
みんな考える事は同じですねw

NFの方はというと最近また人増えてきた感じがします
hibは特に変化は無さそうですが、Midのgrpが増えましたね
昔少し話したInvisible 7がどうやらmidに移住したみたいで今がんばってますね
ただ、構成がBD3だったり2だったりとBD入れまくり確実なのがきつい
ここはhibの時も3vamp構成というとにかく強いキャラで固める傾向にあるのでmidでもBD入れまくりみたい
BD3とかいるとそれだけでペットが12匹とかいると思うとほんとハゲます
ほとんどzergじゃないかこのやろう
ランクが上がりMLや装備が揃った時が末恐ろしいです
Albのgrpも若干ながら増えてる気がします
でもalbの場合はFGだと思ったらminigrpが着いてきてたり最初から9人とかで走ってたりしていて相変わらずな感じです
昨晩は崖の上で休憩してトイレ行かせて貰ってる間にincしちゃったみたいでやらかしました

その他にはBattlefield Heroesがオープンベータに入っていたので少し最近遊んでます。
TF2丸ぱくりである意味有名なこのゲーム
基本無料のアイテム課金FPSですがなんというか凄く浅い作りのゲームでした
それなりに面白いんですが如何せん1ゲームの最大人数がBFらしくなくかなり少ないので盛り上がりに欠けます
クローズベータの時に散々酷評を言われ一時停止してたと思うんですが理由がなんとなく解った
まぁでも30分ぐらいの空いた時間に遊ぶ分には十分楽しめると思います
FPSつながりですがCSOnline(音注意)のベータに応募しました
CSは1.5の時からやっていたのですがここ数年は全くやってないので久々のCSプレイになりそう
もう目とか指がついていけなさそう・・・

他にはPC版スト4買いました
元々買うつもりはなかったのですがsteamで予想以上に安かったのでついポチッっと・・・
スクウェアみたいなぼったくり会社とは違ってsteamを解ってらっしゃる
パッケージだけの販売だとおそらく過疎が酷かったと思いますがsteamで出すとなると話は別ですね
結構盛り上がってくれそうです
しかしストⅡシリーズはスーパー以来です
一体何年前なんでしょうかw
考えると恐ろしい
自分はバーチャ派だったのでバーチャが出てからはずっとそればっかでした
バーチャも3までしかやってないけど

コメントを残す

