WAR病感染?

DAoCをやっていてふと気になった事がありました。
エフェクト関係の事なのですが、エフェクトがキャラクターに出た瞬間に他の行動をするとエフェクトがフッっと消えてなくなる問題が発生しています
これ確かWARの時にすっごい気になってしつこく何度もfeedbackした記憶があるのですが何故にそれがDAoCでも発生しますか?
まさかと思い昔のムービーを確認してみるとそんな問題は発生せずしっかりエフェクトが出ていました。
なんでWARのバグがDAoCに感染してんのよ

stunやmez等の大事なエフェクトすらも一瞬で消えるので本当に勘弁して欲しいです
この辺りはやはり技術を持っていたスタッフは他の会社に引き抜かれまくったりした所為で、バグを直せずに同じ問題を他のゲームにまで引きずってしまっているのだろうか
なんか悲しくなってしまった

昨晩は考え方の違いを感じてしまった夜だった
はぁやだやだ

0906140110 

team eld + team enc?
こういうのまだいるんですねw
team wizはかなり有名だったな
でも結局多重操作は外部ツール使ったチートと同じだから散々叩かれてましたね

コメントを残す

