厳しい

DAoCをやってると不健康になります
MMO全般そうなのかもしれないけどゲーム外でも時間使うのでリアルに支障が出ますねw
特にDAoCの場合は勝てない時何故勝てないのかとか勝った時は勝った時で何故勝てたのかとか話し合ってると時間が進むのが異様に早い
それが原因では無いと思うんですがここ2,3日風邪気味で頭痛が酷くてゲーム(仕事も)休んでました
今は少しでも風邪気味だと来るなと言われる時代ですw
昔は風邪ぐらいで休むなとか言ってたくせに

昨晩は酷かった
FG戦中心で遊ぶ事は出来たのですが一度も勝てず
自分的に一番悔しいのは昔出来てた事が全く出来ない事です
こればかりは自分が一番よく解ってるのでそれが出来ない事に腹が立つ
自分に対してね
しかしいつになったら元に戻るのだろうか・・・
正直な所今の自分の状態見てると1ヶ月とかそんなレベルじゃない気がする_| ̄|○

みんなもなんだかんだいってFG戦になるとマジモードになるので楽しいですねw
本当は最初からマジモード?
もしかして気楽にとか言ってたのは俺だけ?
それは定かではありませんが今言える事は
今は結構マジになってきたって事です
元々うまい人ばかりだから勝てない事に対してかなり悔しさが出てきてる気がする
なんとか早い段階で形にしないとなぁ

でもこうなってくるともっと相手どんどん増えて欲しいし早く新しいサーバーが出るといいですね
最初はゴタゴタがかなりありそうですが・・・
さすがにYwainの中止は無いと思いたい
新規でDAoCやろうと考えている方はYwain出た時に考えればいいと思いますが、少しでも復帰したいと考えている方は早い方がいいですぜ
色々勝手が違いますので

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中