日々精進

この所midlandが戦場になってるのが当たり前の様な感じになっています。
あんま嫌々言っていてもしょうがないのでがんばって地名覚えてます。
最近は見覚えの無い地名が出るとSS撮って後でその地名をマップに書き込む作業をしています
alblandとhiblandは昔同じ様にやって大抵の所は書き込んでいるのですがmidlandは滅多に戦場にならないので放置してました(´_`
まぁそんなの頭で覚えとけよって話なんですがw
印象的な所はすぐ覚えるんですが全部は無理だー

しかしやっぱマラソン多くなっちゃうな
せっかく当たれてもaddが多かったりと中々ストレスの溜まる戦闘が多くなっています
なんだかんだいってFG自体には結構当たっていると思うのですが純粋に最後までってのが少ない
addの緊張感がある事がDAoCのいい所なのですがあまり毎回の様に来られるときつい物があります
特にソロがaddしてる事が多いみたい
気づけば弓にチクチク撃たれてるなんて事が多々ありますw
戦う場所を選ぶ腕が悪いって言えばそれまでですがどうしてもmidlandは川沿いが中心になっちゃうので辛いや
最近はmidが元気ですがalbが全然です
数自体はかなりいるのですが50BGばかりでそこから離れるalbが全くと言っていい程いないw
albはもう駄目だ
昨晩の自分の動きを総評して言える事それは
「SoS遅せーよ馬鹿!」

そういえば先日書いた新しいサーバーのYwainですがwikiのコメントが伸びてましてそこによればmythic的にはYwainに全プレイヤーを集めようとしてる?
そうなったらなったで盛り上がるので喜ばしいんですが鯖耐えれるのかな・・・
現状devonですら昔よりghostが多くなってるような気がする今日この頃です
うちの回線の問題も大きそうですが(´_`
でもみんな集まるんだったら復帰者も新規の方も結構来るんじゃないかなぁ
Ywainが出るとoriginは余計出なくなりそうだし

それはそうと昨日うちのIRCに謎の人物がjoinしてきました
一体誰なんだろって話してるとどうやらDAoCのKoreanギルドの人?
誰もチャンネル教えてないのになんで解ったんだ!
言っちゃ悪いけど不気味です
ちゃんと挨拶してくれてるけどその後全くしゃべってくれなくて何の為に来たのかも解らないし謎です
用があるから来たと思うんだけど何もしゃべってくれないから解りませんw
無言なのでkick発動
数分後再びjoin
そして無言なのでまたkick
用件を言えーw

Aionは初日ログインして以来起動すらしてません・・・
周りの人にやりたい人いたら貸すよって言うと

し~ん

ですよねー
さすが目が肥えてます
がんばって対人経験したいんですがそこに行くまでがダルくてダルくて

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中