家建設

我が家が無くなってしまったので新しく建てました
他の鯖は解りませんがAkatsukiは都会でも空き地だらけで寂しくなりました
さすがにMerchant付近やEnt近辺は埋まってますが少しズレると結構空いてる所が多いですね
土地の値段も300Gばかりで全然値段上がってないですし、うれしいような悲しい様な・・・
せっかくならEntに出来るだけ近くて綺麗な情景の所に建て様と思い、湖の畔に建設してみました

090530078 

結構いいんじゃないでしょうか:)
まだどのrealmでやるかすら決まってないのに飾り付けまでしてしまう今日この頃
DAoCってそういえば釣りが無いですね
これで釣り出来ればいう事なしなんですが

090530045

家を建ててやる事と言えばこれしかありません
pot作成です。
UOやってた時からそうだったんですが家のvenderで物を売るのが好きです
というより売れていく様を見るのが最高に楽しい

今はもうアルケミを上げるのも楽になり人の少なさも相まってpot作っても売れないかなと思ったんですが、一応一通り並べて様子を見ていました。
そして一夜明けてさっきログインして見て見ると・・・
全然残ってない(;゚Д゚)
というか補充して次のpotを作ってる内に補充したはずのpotが消えてます・・・
いくらなんでもそれはないわw
MarketExplorerでCluster内の全鯖のアイテムを検索出来る様になっていたので相場を見てみたんですが結構高い値段が多い
アイテムには全部作成者の名前が入りますし転売はさすがに無いと思いたいんで値段は特に変えないで売ろうかな
元々pot作成なんてただの趣味だしなぁ
mobからのdrop材料が必要な物は結構いい値段で売れるので儲けもかなりあるんですけどね
まだbotのアカウントはactiveにしてないので取りに行けませんが(´_`

コメントを残す

