私は帰ってきた

090528082 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

090528083

 

090527232a

どっかのロボット乗りの台詞みたいなタイトルですが、ハウジングエリアに行く方法が解った(教えてもらった)ので戻ってみました
案の定というかなんというか我が家がなーーーーーーい
この付近は昔は家だらけだったんですがポツンポツンと家が残ってるだけでほとんど腐ってしまっていました

なんと悲しい土地
腐海にでも飲み込まれたのでしょうか

昨日は5,6時間ずっとUIを弄ってました
昔使っていたUIでログインしたら強制終了してしまい使えなくなっていたので困った
VNのUIボードも随分と退れていて厳しいと思ったのですが良さげなUIはいくつかありました
ですがやっぱ昔と同じ感じにしたかったので弄ってたらすごい時間経ってた(´_`
アイコン関係も仕様が変わってて辛かった
似てるアイコンを使いつつ無い物は昔のアイコンから1マス1マス切り取っては貼り付け切り取っては貼り付けとなんか馬鹿な事してましたw

今から復帰する方はかなり少ないと思いますがもしもって事があるので一応よさげなUIのリンクを貼っておきます。

今はこれが人気みたいです
http://bobsui.koamon.com/index.html
OptionsChooser.exeからUI変更出来るんですがその数が凄かった

自分はこれを基本にして弄ってました

http://vnboards.ign.com/user_interface_board/b22592/103640144/p1/?324
http://www.4shared.com/dir/5132549/73abdb91/sharing.html

これは元々あったUIを1.98用に使える様にした物らしいです
http://www.femmefataledaoc.com/ui.htm

それとDAoCのwikiにしぶさんUIの1.98対応版をアップしてくださってる方がいましたのでそれもお勧めです。

でも復帰する人・・・いるのかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中