DAoC復帰の続き

WARやパンドラで一緒に遊んでいたメンツで復帰出来そうな感じになってきました。
とりあえず今の所6月からdevonで遊ぶ予定でいます。

単純に自分が遊びたいからという自己中心的な理由でみんなを半ば強引に勧誘しました
実際問題相手がいるかもさっぱり解らないので最初はhibで遊ぶつもりです
その後相手がいないようならalbやmidに移るかも
かなり気楽というかいい加減な感じでほんと自分勝手で申し訳ないのですが、やっぱり遊びたいので必死です

問題は今キャラがどうなってるかって事ですね・・
多分家は腐って無くなってるだろうなぁ
クライアントは落として既にインストールしました
後は一番めんどそうだなと感じているUI関係ですかね
確か前に引退した時のゲームのバージョンが1.89だったと思うのですが今は1.98が最新?
いくつかUIの仕様が変わったと聞いているので最初は苦労しそうです
元々SohwynDarkを基本にしていくつかのUIから気に入った箇所を移植しつつ、無い所は自分で作っていたUIなので仕様が変わってしまうとちょっと面倒くさいです
VN見てみるとほとんどのUIが既に更新終了している状態でちょっと悲しかった・・・

相手がいないならまたそのままフェードアウトという事になりそうではありますが、今は楽しみの方が大きいです
出来ればいくつかのギルドが新しく出来るぐらい復帰者増えてくれるといいなと思います。

コメントを残す

