Warhammer Online

パッチが当たった様です

1.1ですか。
今までで一番大きな規模だと思っていたら小さなパッチだった様で拍子抜けしました
パッチの内容自体は悪くないんですが如何せん遅すぎますね
chatにItemへのリンクを張れたりするのは正直な所発売した時点で実装してて当たり前の物ですし今まで何やってたんだろうか

そして個人的に一番気になるcastの遅延ですが、castのbarを見る限りちゃんと同期してる!?
治ったかーと思いきやよく見てみると・・・

/\
../ ./|
∴\/./
_, ,_゚∵ |/
(ノ゚Д゚)ノ  大ヒールが3secじゃねーかこのやろう
/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

い・いやmythicさん?
もしかして舐めてらっしゃいますか?
遅延直せなかったんで昔の仕様に戻しました。てへ
みたいなノリですか?

よく見てみるとスキルが発動するタイミング自体は遅延が起こっていた時と全く一緒
ただ単にcastのbarがスキル発動と同期しただけというオチでした
遅延自体は変わってないんで本来1secで出るはずのスキルも2secかかります。barは1secって表示されてますが明らかに2secかかってます。
前のバージョンでもcast barのaddon入れるとしっかり同期してたんですよね
デフォルトのbarとaddonのbarの両方を出してるとどれだけデフォルトのbarがズレてるのかよく解る状態でした
いやーしかしまぁなんともだめだこりゃという感じです

なんかorder側の新クラスであるKotBSの性能が狂ってるらしいですね
所謂damage shield(DS)という物ですが、やたら反射する上に重複してかかるそうでKotBSが多ければ多い程攻撃した側に反射されるダメージが増大するという馬鹿な仕様だとか
殺そうと思って攻撃すると逆に自分が死んじゃったみたいな冗談が本当に起こっているとかなんとか
今まではorderとdestとのクラス性能を比べた場合WARでは貴重なCC関係のスキルの関係でdest側がかなり有利というのが一般的な見解でしたが、KotBSの狂った性能によりdest側のアドバンテージが吹き飛びorder側完全有利な状況になった様です
少人数の場合はKotBSがいない事も多いと思うんで依然としてdest側が有利だと思いますけどDSが重複(多分バグですよねこれ)するという今の状態が続く様ならdest側はほんとアホ臭くてやってられないんじゃないでしょうか・・・
時間が経てば経つ程KotBSが増えていくでしょうし早く直して欲しいもんです
それ以前に何の為のテストサーバーなんですかって話ですが

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中