Allyのサイト作成

臨時という形でallianceのサイトを作成しました
http://www.diced.jp/~SMater/camelotally/index.html
こちら
XVIの方にも既に報告済みで使っていただけるとの事なので公開しておきます。
今晩にでもallyのchatでBBSのpass含め報告いたします。
BBSはhiballyで大変お世話になったfeyさんのサイトからパクりましたw
何かイベントや報告等があった場合に使っておくんなせい
ただ最初にも書いている様に臨時という形でひとつ(使いまわしなのでw
ally専用のサイトなのでBBSしかありません

FG戦盛り上がってきてるみたいですね
もっともっと敵増えて毎日遊べるようになってくれるといいのですが色々問題も抱えそうでその辺は心配も大きいです
まぁでも根本的にWAR自体が面白くならない限りDAoC並とは到底行かないでしょうね・・・
今を楽しめればいいかなと
しかし盛り上がってきたらうちのギルドもそろそろボイスチャット使って行きたいな
シナリオとか正直使う程のもんでもないけどFG戦となれば話は別ですな
クロビさんそろそろ復活の時期かもですよ!

Allyのサイト作成」への2件のフィードバック

  1. allyページおつかれさま。
    しぶさんのpass付movie見たけど確かにおもしろそうだったね。てかまんまdaocみたいだったね。

    >>まぁでも根本的にWAR自体が面白くならない限りDAoC並とは到底行かないでしょうね・・・

    ということはまだクソゲーってことね?w

  2. バランスがあってない様な物ですしね・・・
    それ以前にクライアントの作り自体がバグだらけなので厳しいです
    今度当たる予定の1.1パッチが今までで一番大きな規模のパッチだと思うのでそれでどの程度改善出来るかが見ものです
    クラス自体のバランスは変わんないっぽいですが・・・

コメントを残す

