40ding

40になりました。
特にこれといって何か変化があった訳でもなく相変わらずののりで遊んどります
もうすぐ今月の支払い日ですがそれでかなり人が減りそうな予感が・・・

40になったので放置していたpot作成を上げ始めました
昨日から再開して39だったのを150まで上げてみました。
途中材料確保の為にT1やT2を回っていたのですがAMだと雑魚mob狩りもめんどくさいですね・・・
本気で材料確保するならDPSの高いclass作った方がいいですねこれ
しかし材料を取りに行かないと駄目という仕様があまりにも糞!
DAoCでもmobからのdrop材料が必要な物はありましたがそれは特定の強いpotを作る際に必要なだけで普通はそんな事しなくてよかったんですよね
現実的に考えて常用しようと思うと毎回mob狩りなんて行ってられない訳でして、この仕様にしようと思った理由を聞きたい
昔BETA時にその辺feedback送った事あるんですが何も変わらないや
とりあえず欲しいのはAP回復のpotなのですがどのmobが落とすのか解らない_| ̄|○
まだ回ってない所も多いので落とすmob探しの旅に出る必要があるようだ
ちなみにBETAの時は店から買えました
そういえば店で染める事の出来る色も半分ぐらいに減らされてますよね・・・嫌がらせかこのやろう

最近のパッチでシナリオが開始する頻度が下がった様で、その効果か金袋増量パッチの効果か定かではありませんがフィールド戦が盛り上がってる様です
実際はフィールドというかKeep戦だったりしますが自分的にはいい傾向に思えました
アイテムで釣ってるのが納得行きませんが・・
先日も7人程でメインのフィールドをroamしてたんですがやっぱり遭遇戦は面白い!
思いっきりzergに轢かれましたけど緊張感あってやっぱいいなぁ
今の調子でフィールドが盛り上がってくれればロックがかかってるマップを走っても敵と出会える事が出来る様になるかもですね
そうなってくれれば本当に最高なんですがどうなんでしょうか
そもそもロックするシステム自体がゴミという説が
せめて旗の所をclaim出来るようにしてくれれば存在をアピール出来るのに

それはそうと急にテストサーバーに弾かれるようになってしまいました
文句入ってるフィードバック送りすぎたせい?w
ま・・・まさかね
でもほんとがっくしくる内容で導入された時の哀愁を感じてしまう今日この頃です

40ding」への5件のフィードバック

  1. 素敵仕様導入されていますよ。
    ロックされててもKeep落とせるという。

    アレ(゜∀゜)?

    まぁドワーフMAPだけですが。
    ちなみにフォートは無理でしたw

  2. 40hitおめでとうございます。

    未だ32でございます...。
    DAOCの時もそうだったんですが、ここから長いんですよね..私は..。

    適当にRvR参加しつつ、のんびりあげて行きます。
    フィールドでお会いした時は華麗にスルーでお願いします..。

  3. >>noeさん
    それってバグですかw

    >>namamiさん
    ありがとうございます。
    でも40なっても何も変わりません・・・
    32からは延々クエストやってました
    頭がおかしくなりそうでした(あせ
    namamiさんのsorcの名前教えて欲しいですw

  4. L4D楽しすぎますねww
    War以上に下手糞なんで
    ドン底にへこみますがww

コメントを残す

