AMのEpic procを確認してみる

テストサーバーでprocを確認出来るので最後の所でアイテムをもらわず保留していた武器のEpicを見てきました

Battle for Remembrance(ドワーフ)
warhammer081110165(1)    warhammer081110164(1)

Unmasking the Enemy(エルフ)

warhammer081110162(1) warhammer081110163(1)

エンパイアのEpicは既にアイテムを貰ってしまっているのでもらった奴だけ張っておきます

warhammer081110161(1)

エンパイアのもう1個の武器であるEverlifeはprocが無いと言われていたので実際はどんなのが付いているのか気になる所です。
しかしこうやって見てみるとエルフのEpicしか選択肢が無いような・・・
個人的にAMは攻撃してなんぼだと思っているのでInt型を貰いたいのが本音なのですが、WARは「DPS>>>heal」なのでWill型を選択しました
テストサーバーに当たっているパッチではそれがさらに顕著になるというありえない変更をされている現実
とりあえずhlrを軽視しすぎって文句は送っておきましたがw
Proc未表示は故意にやってたんじゃなくて単純に未実装だったようですね
ちなみに前の日記に書いたLv32のEpic武器にはProcは付いていませんでした
似非青武器
防具に関してもProc付いてるの無いですね
手抜きかな・・・

Procの発動に関してはやはり殴らないと発動しないくさいです
10分程試しに殴らずDoT撃ちまくってたんですがProcは発動しませんでした
On hitと書かれてる時点でお察しください状態ですが
つかえねぇ
AP regen付いてる杖の方がいいかもしれない・・・

コメントを残す

