L4DとWARの話

購入者先行のL4DのDEMOが昨日出ました。
1マップしかなくボリュームの無いDEMOでしたがゲーム自体は軽くて結構面白いかも
でもサーバー選択とかマッチング関係があまりにも糞過ぎる!
coopメインなのにクイックjoinみたいなのがデフォルトで海外の奴とかに勝手に繋がってしまうので駄目過ぎる
この辺製品版までになんとかしてくれないと話にならない
今のままだとsteamのフレンド専用ゲームになっちゃいます
ゲーム自体はかなり盛りあがれる内容だと思うので製品版に期待します

 

昨日の日記で書いたアマレココで撮ったムービーをギルドのロダに上げました
http://www.warhammer.haru.gs/upload/uploader.html
11/07 37AM by Anclest
です
圧縮してるんで相変わらずの画質ですがfrapsとまったく変わらないですね
これなら常用出来そう
カーソル録画忘れててちょっと失敗
DxCaptureだとカーソル録画するとゲーム内のカーソルではなくOS標準のカーソルになってしまうのですが、アマレココならFrapsみたいにゲーム内で使うカーソルそのままに録画出来るみたいです

今日も数戦やってきましたがどうも駄目だった・・・
こういう日もあるって事で
自分的にはラグが酷すぎて厳しかったです
こういう日はmorale出ないのが当たり前みたいになっちゃっうので萎えます

今度当たる予定のでかいパッチのノートが公開されてますね
正直な所駄目過ぎの様な・・・
単純に見た感じ全体のDPSアップでheal弱体に見えたのですがその辺りどうなんでしょうか
昔BETAの頃に全体のDPSを下げるパッチを当てたのに今度はまたアップですか
何がしたいのかよく解らない
そして吸い込みは健在みたいでただのnerfに留まってるようです
無くせよって話です
位置取りも何も無駄にするゴミスキルなんて消えてしまえばいいんだ
テストサーバーに入れてその時また色々と変更行う様ですがいったいどうなる事やら
heal関係の調整ももっとやる予定みたいですけどAMやってる身からすればもっとheal関係の調整をアピールして欲しい所です
軽視するにも程があっぞ!
DAoCのseerが面白すぎたのでしょうか

コメントを残す

