久々にシナリオ数戦

最近ではほとんどT4シナリオやってなかったのですが昨日は数回やってきました
勝率はかなり高いけど相変わらずの吸い込みゲーだった(´_`
吸い込み持ってるクラスが複数いるとあっちでもこっちでもぴょんぴょん吸い込まれてて噴いたw
他のスキルにも言える事なのですがWARってCC系のタイマーがろくにないですよね
BETAの頃rootが連続してかかると時間が短くなるってのは書いた事あるんですが今ってそれすらも機能してなくないです?
その辺どうなんだろうか・・・
せめて吸い込みは1minつけようよ・・・
吸い込まれて脱出したと思ったら違う奴がまた吸い込んでって感じで連続で吸い込まれた時はさすがにお茶噴いてしまうw
それと視界が切れてるのに吸い込むのはほんとやめて
しかも視界が切れるオブジェクトでも吸い込まれるオブジェクトと吸い込まれないオブジェクトがあるみたいで性質が悪いです
ろくなタイマーもないしクライアントの作りもまだまだだしmythicもうだめぽ

シナリオやってる時に嫌なのは敵味方同数で始まらない事がほとんどだという事です
しっかり2FG集まってから同時スタートさせてほしい
パンドラのあのヘッドロックですら出来ていた事なのに・・・
初動の動きで後々の展開決まっちゃう事もありますし最初人数少ないと本当にきつい
そもそもシナリオ中に抜けれる仕様もおかしいけど
昨日も始まって5分以上こちらの人数が8から増えず、こんなの絶対勝てないってシナリオがあってその時はかなり萎えました
そういえばBETAの頃のT4シナリオって4FG同士の対戦が基本でしたけど今って2FG同士が普通みたいですね
これも多分バグだろうけどたまに3FGとかになる事があって3FG対2FGなんて事になる事もある
問題外だ

roamしたいよー
絶対やりますよ!
その前にLvだけどw
昨日はギルメンのSMを借りて少し遊んでいたのですが、違うクラスをやるといい気分転換になっていいですね
普段がやわいクラスなのでSMの硬さが面白くて仕方がなかったです
ついつい時間を忘れて遊んでしまいました
こういう息抜き的な物がシステムその物に盛り込まれてるといいんですけどね
Epicのクエストをやっていて青武器の報酬が出たのでよっしゃーと思ってレベルを見てみたらランク32用でした・・・
そもそも今話題のProc付き貰えるEpicは37から開始だそうですね・・・
Epicっていうぐらいなのだから低レベルから高レベルまで繋がっててその都度いい装備くれるって感じにしてほしかったな
クエスト全般の報酬アイテムがゴミ過ぎて何の役にもたってないってのもWARの根本的に駄目な所として挙げられそうです。

久々にシナリオ数戦」への2件のフィードバック

  1. どもー。

    吸い込みも1min位のタイマー付けないとどうしようもないよね。

    個人的にバランス調整は時間が掛かると思っているので、結構気長に構えていまする。

  2. コメントありがとうございます。
    移転してからなんか寂しくなってきてたのでうれしかったですw
    タイマー関係はなんとかして貰わないとほんと駄目ですね
    バランスの調整に関しては個人的には急いだ方がいいのではという感じです
    社長のコメントを見る限り融通利かない人っぽいですね

コメントを残す

