Leader Hallその後

appealの返事がやっときました。
ですが、CSR的にはどうする事も出来ないのでbug reportを出して待ってくださいとの事でした。
1週間ぐらい待ったのにそりゃないよー
でもappealした人だけ転送してあげるとかそっちの方が無理ありますしこれはしょうがない所ですね
ですが入れるギルドと入れないギルドがある以上この辺りのバグは早く修正してもらわないと駄目だと思います
差が出ちゃう所ですし
という事で入れないギルドの方々はbug reportで現状報告をお願いしますです
ごろうさんなら・・・きっとごろうさんならなんとかしてくれた!
それにしてもappealの返信遅くなりましたね
サービス直後の時はその日のうちにすぐに返事来たんですが・・・
それだけappealが多いのかそれとも単に人員削っただけなのか

レベルは35になりました。
すこ~しずつですが確実にあがってますw
40hitしたメンバーも登場し他のメンバーの平均も40近くまで上がってるのでがんばって追いつかなければ
ちなみに40増えたらうちのギルドは確実にfield走ると思います
あくまで自分でそう思ってるだけなんでみんなの同意を得た訳ではありませんが結局の所roam出来るかどうかがWARの評価の決断の為所になりそうだしとにかくまずは走る
最初は敵いないかもしれないけど走ってるギルドがあるって事が広まれば絶対それに合わせて走ってくれるギルドが出てきてくれるはず
と、思いたいです。
カンストしてまでシナリオなんて正直やってらんないです
シナリオだけを評価するなら大げさではなくパンドラの演習の方がまだマシでした。

走るとしたらFGですね。6人少なすぎるけど・・・
面白いかどうかはやってみないと解らないという事で
しかし単純な話吸い込み系のスキルがなくならない限り面白い対人はありえないかもしれませんが
ノックバックも火山等の特定の地形でこそ面白い効果を発揮しますがフィールドだとただのゴミスキルじゃないかな・・・
前衛が持ってる場合に限りruptに使えそうですが
GvGなら吸い込みに対する対策も色々と立てれるでしょうけど果たしてそれが面白いの?と問われると想像する限りではやっぱ糞じゃないかなぁ
AE吸い込みってDAoCで言う所の団子mezからのPBみたいな物ですよね
それを至極簡単にお手軽に出来るって時点で寒すぎます
DAoCの場合は色々な要素で団子mezは回避可能だし腕による差が出る所でもあるから面白かったのに
単体吸い込みに関しても後衛が持ってかれると死亡確定ですし誰がこんなスキル実装しようと思ったのか問い詰めたいですw

コメントを残す

