blog移転とWAR話

という事でblog移転しました。
問い合わせにも返答しないblogなんてさっさとおさらばです
移転先に関してはいくつか候補に挙げて考えていたのですがインポートが楽だったって事とwordpressが使い易かったという事で本家のwordpress.comにしました。
といってもサーバーに自分でインストールした訳ではなく単純にレンタルなのでかなり色々と制限がついてしまった
プラグインを自分で入れる事が出来ないとかCSS弄るのが有料だったりと結構きついかな・・・
んでちょっとやっぱ重いですね
textを読み込むだけなら何の問題も無い重さですが画像がちょっときつめかもしれません。
一番きついのはjavascriptを制限されてる事でしょうか
前のblogではアクセス解析でQLOOKを入れていたのですがこの制限のせいで使えなくなってしまった
QLOOKは凄い便利で面白い機能も多く見るのが楽しかっただけに使えなくなったのが本当に痛い
一応wordpress.comでもデフォルトで統計は実装されてるんですがQLOOKに比べると機能が劣ります。
結局慣れてしまえば関係ないかもしれませんが

検索に関してはwordpress.comってどうなんでしょうか
googleには引っかかりやすそうですが日本のblogとして認識してくれるのだろうか
最近だとWarhammer onlineのはてなアンテナ?等から来て下さる方が多かったのでちゃんとこのblogでもはてな等の日本のRSSに引っかかってくれるのかが心配です。
まぁ前のblogと同様ひっそり愚痴多くたまに更新という感じでやっていきたいと思います(´_`
相変わらずつまらないblogですがお暇な時にでも覗いていただけるとうれしいです

 

そしてWARですがかなり飽きてます
実際問題クエストやってもシナリオやっても作業感ばりばりで変化に乏しすぎて飽きちゃいます
今日は休みだったのであっちのピーク時間に遊んでいたのですが過疎が半端無い気がする
シナリオが開始されるまでの時間も少し前に比べるとかなり遅くなってきてますし冗談抜き今のままではWARは今年一杯の命なんじゃないかと・・・
問題を挙げるときりがないですね
根本的に今回のmythicのやり方自体に疑問を覚えてしまいます
何の為のBETAだったのかさっぱり判らない
そりゃWoWの拡張買っちゃうメンバーも出てきてしまうわけです・・・(ナンダッテー

T4のシナリオなんですが本当に船マップばかりですね
少しお願いがあるのですが40未満のT4プレイヤーは積極的にMaw of Madnessに入れて頂きたいです。
早い時では4分で終わるマップですし溶岩以上に回転が速くておいしいマップなのでLvを上げたい方にはベストなんじゃないかと
要は自分が早く40になりたいのでお願いしてるだけだったりしますがおいしいマップには変わりないのでもっと始まって欲しいですw
玉が一杯あるので他のマップに比べて一方的な展開にはなりにくいですしいいと思いますぜ
でも40の方は船へどうぞw
Praagのシナリオマップが結構面白いんですがOrderが全部keepとっちゃってて始まらないですね・・

そういえばDAoCのオリジン鯖はどうなったんでしょうか
もうすぐ始まるってんならちょっと移りたい気持ちもあったりします
ただ、今のWARの惨状を考えるとmythicにそんな余裕は無さそう・・・

うーんしかしこうも変化がないとほんと愚痴多くなってやですね
歳かな

コメントを残す

