Warhammer Online 08/10/22

なんかやたらと人が減った気がします。
支払い開始の影響という奴でしょうか
自分は22日から支払い開始みたいなので今日?か明日ぐらいに来ますね。
うちのギルドはとりあえず脱退者はいないと思いますが、結構抜ける人の多いギルドがあったりするんだろうな

ボイスチャットでなんだこのクソゲーとか聞えてきたりして和んでおりますw
みんなDAoCから出身なのでやっぱどうしても比べてしまいますね
比べるとWARは糞な所ばかり目立ってくるので自分もちょくちょくクソゲーってマイク外で言ってたりします(´_`
まだ開始したばかりですし現状に耐えれない人は支払いせず最初の拡張が出る辺りにまた覗いてみるといいのではないでしょうか
さすがに拡張が出せなくなる程の過疎は無いと思うので

よく聞く不満はやっぱ1grp6人だって所でしょうか
昔よく言ってたんですがやっぱ6人は大失敗だと思います
8人が絶妙な人数だと思ってたもんでWARが6人だって最初知った時はかなりガッカリした記憶があります。
実際やってみても6人は味気ないし今でも8人にしてくれってfeedbackを送ってたりします
後は詠唱妨害のシステムをDAoCタイプではなくWoWタイプにしてしまった点も大失敗ではないでしょうか
WARは本当に爽快感が無い
これも昔言ったっけかな・・・w
致命的ですねこれも
ただ、なんかWARってゲームの基礎を作ったのはmythicじゃないそうですね
既にある程度出来上がった所からmythicが開発を受け継いだとギルメンの方が言っていたので今後色々変わってくれる事に期待しつつ支払いをしたいと思います。

まぁまだレベルも31ですしとりあえず40まではやらないとね
既に40になってる人がroam出来ず糞とか言ってるの見るとまだみんなレベリングしてるよ・・・とか画面ごしに思ってる今日この頃(´_`
でも確かにroamはDAoCに比べるときついけどBETAでも少数でやってる人とかいたしカンスト増えてきたら自然と走り出す所が出てくると思いますけどね
その辺は特に心配してないです

Squaredが更新されて簡易的なbuff表示を実装してました
WAR 2008-10-21 22-16-35-48.avi_000201134 
名前消してるので若干見難いですが、右上や左上に出ている□がbuffです
AMの場合大事なのは赤い□です
この赤い□はdebuffなんですが主にHex解除出来る物を表示してくれるのでHex解除するクラスにはかなり便利な機能だと思います
ただ、やっぱどうしても重くなってる気がする・・・
BuffThrottleの様に更新間隔が設定出来るのですがそれでもあると無いとでは違いがある気がしないでもないです
表示消しても重いからそこまで影響は無いとは思いますが
それにしてもパッチが出る度になんか微妙に重くなってるのが納得いかねー
少し前はFraps撮れるまで安定してたのに最近また撮るのがきつくなってしまってつらいです
Fraps撮ってなければそれ程重くないんですけどね

広告

Warhammer Online 08/10/22」への3件のフィードバック

  1. あっしばらく入ってませんが
    やめたわけじゃないですよw

    開始された時に既に2か月分払ってますし・・・

  2. その開発を引き継いだとか言うのは間違いだね。
    確かに他のとこが開発してたのは間違いないんだけどそれは資金不足かなんかで潰れて完全に新規で開発してるはず。元々はイギリスの会社だったかなぁ
    最初のWarはPvEゲーだったはずw

  3. >>Dexさん
    T4面白くないのでまったりT3楽しんでください・・・w
    でもさっさとexp自体終わらせたほうがいいってのもあるかもです

    >>Cさん
    あらそうなんですか・・・
    自分も昔同じような事をどこかの記事で見かけた様な気がしたので合ってると思っていました。
    もう年なので記憶が怪しいですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中