今後のblogについて

リンクが消せなくなった件について問い合わせているのですが返事がまだ来ません
今週1杯待ってみて改善が見られない場合はどっか適当な所に移転したいと思います。
今はCSSで擬似的に見せなくしている所もあるのですがstyle指定まで追記してやがる所もあるのでだるいです
どこ借りるか探してはいるのですが中々いいのないですね・・・
FC2ブログが無難なのかな・・・
JUGEMなんかもよさそうなのですが画面の上にバーが出るのが邪魔くさい
ウェブリブログも上にバーが出てしまうけど文字だけなので気にならないのですがblogの仕様に癖があるようでなんともはや

そういえばついにLeft 4 Deadが発売されますね。
http://store.steampowered.com/app/500/?l=japanese
何度延期した事か
発売前にDEMOも出すらしいので楽しみです。
事前予約なら10%割引らしいです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中