Warhammer Online 08/10/20

レベルは31になりました。
ついに30台の大台突破です
長いのはここからなんだろうな・・・
でも気持ち的には楽になりました

T3で行えるクエストのほとんどを既に終えてしまっているのでもうシナリオしかする事が無い・・・
T4の冒頭部分のクエストを少し消化しつつT3シナリオに通う日々です。
メインはやっぱ溶岩ですが面白さ的にはLost Temple of Ishaが一番かなぁ
ただこのマップはgrp次第で天国にも地獄にもなるので野良だとあまり行きたくないマップかもしれません
うちのギルドもほとんどがT4に移行してしまいT3組は既に少数になってしまっているので一緒に行っても3,4人程度だったりしますが、昨晩は接戦で脳汁出る展開が数回有りかなり面白いシナリオを遊ぶ事が出来ました
最初旗を取る物のその後奪い返されそしてまた奪い返すみたいな感じ
またまたハジーさんご夫婦いたので気合入りまくりですw
先日はボコボコにやられたけど今回はなんとかリベンジしました
ムービー撮っとけばよかった
ムービーで思い出しましたけど先日のパッチ移行また重くなりました・・・
ムービー撮るのがしんどいです。なんでだよ!

溶岩マップで溶岩に浸かって吸い込み→rootするの流行ってるんでしょうかね?
何度も言いますがほんとありえないスキルだ
崖の上から溶岩に飛び込みながら吸い込むmagusがいて誰も吸い込めずエフェクト出しながら一人で落ちていったのはちょっと笑ったw

AMはgrp healがかなりuberですね
自分のAMはwillpowerも少なくヒールは若干弱いんですがそれでもクリティカルが出れば1000ちょい回復させる事が出来るので展開次第ではgrp healだけでもやっていける程。
大体常にAPカスカス状態ですがAPregen付きの杖でなんとかしのいどります
展開次第ではT3で20万ヒールも行けるかなぁ
まぁヒール量なんて何の目安にもならないのですがw
DAoCの様にdirect healだけカウントするなら結構目安になったんですけどね

ギルドのエンブレムが決定しました。

496882311_29[1] 
沢山の中から抽選を行い決定しました。
自分の案は最終まで残るも敗れ去った_| ̄|○

そういえばせっかくなんでって事で左メニューにHeraldryへのリンクを貼っておいたので少し編集したんですが、色の所の数字で43が2つある事に気づきましたw
修正もめんどうなんでもうこのままにしておきます・・・
それとemblemも1箇所重複した物があったので修正しておきました。
役にたってるのか激しく微妙ですが
色に関しては実際につけるともっとはっきりと色が出てくれたりする様ですのであくまで目安という事で

コメントを残す

