Warhammer Online 08/10/11

ギルドがallyに参加しました。
元DAoCのプレイヤーが集まっているギルドを集めたallyらしいです
懐かしい名前が多い
なんかallyの参加ギルドの制限が10?とか少ない様なのである程度ギルドを選ぶ必要があるみたいですね

パッチの影響なのかaddonの影響なのかシナリオが前に比べ軽くなった気がします
fraps入れてると重くなりすぎる所もあるんですがこれならなんとか耐えれるかも
何がよかったんだろうか
単純にパッチで改善されただけな気もしますが・・・

ギルドページのロダにムービーアップしました
ご覧になられる方は左メニューのリンクからどうぞ
やっぱロダがあるって素晴らしいー
しかしmagusの竜巻はほんとやばすぎる
これ記憶が確かならBETAの時なかったスキルだと思うんですがどうなんだろうか・・・
こんなのあったら即行feedback送ってますぜ
実装したのも馬鹿過ぎるしすぐにnerfしないのも馬鹿すぎる
なんとかAMのうんこKnockBackで対応してるけどきつい

WAR 2008-10-10 08-42-27-05 
AFKの対応が始まったと思ったら今度はこんな感じでソロでやる馬鹿をよく見るようになりました
言葉悪いですがほんとこういうのは嫌いです
最近ではソロの奴はヒールしない様にしてるけど拮抗したいい感じの戦いだったらしょうがなくする事もありますね
ソロもAFKと同様何かしらの対応をするべきだと思うんですがその辺どうなんでしょう
ソロだと入るexpが少なくなるという話を聞いた事があるのですが本当に機能しているのでしょうか
それとボロ負けだったら相変わらずAFKが出てきますね
AFKで強制退室させられた奴は2,3時間強制的に鶏にするとかその位やっていいと思うんですけどね

コメントを残す

