Warhammer Online 08/09/24

リアルでおにゅーの自転車に乗っていたら段差に引っかかり大コケかましてお気に入りのパンツが破れました管理人ですこんにちは。
22日にWARのCEが届きました。
なんというでかさでしょうか
見た目はまんま辞書です
ごそごそとダンボールから取り出し中の梱包を空けいざ取り出そうとした時悪夢が起きました
これをご覧下さい

CIMG0361[1] 
お・・・折れてるーーーーーーーーーーーー

てっきり上から開ける物だと思っていたのでおもむろに掴んで持ち上げたらいきなり横から内容物が飛び出してしまいました
そしてカラカラ~んと落ちるスタチューちゃん
その姿は本来の姿とは違い片手が無い状態でしたとさ
これは泣ける
持ってても別に何かある訳でもないですが買ったばかりの物がいきなり破壊されるとほんと泣けてきます
い・・いいさいいさ

肝心のWARですが、現在Lv12です。
ギルメンはもうすぐ20になろうかという人も出てきている中、完全に出遅れております。
クローズでかなりやってたってのもありますがこのレベル帯のexpはほんと食傷気味でいっきにやる気力が無い!
元々vE大嫌い人間なのでかなり辛いでごわす
でももうDAoCのギルドとシナリオでかち合う事もあったりするらしく話聞いてると速く参加したいなぁという感じです
どうも負けが込んでるみたいだけどこんなレベルの勝敗なんて後々どうとでもなるし気にしないでいいですね
マスタリーのスキルを多く覚えていかないと個性なんて出ないし戦い方の幅も全く違う物になりますし、T4まではゲームになれる時期という事で

そういえば最近ゲーム内でRMT宣伝が糞ウザイです
AUサーバーに行きたくなかった理由の1つにRMT関係が盛んになりそうと予想していたって点もあったんですが、USサーバーでもこんだけ宣伝来るとなると本格的に参入してきてるんだろうか・・・
banはしてるみたいだけど/ignoreしてもしても次々に違う名前できやがるもんで本当にウザくてしょうがないです

Warhammer Online 08/09/24」への8件のフィードバック

  1. どもども。

    私のフィギュアは箱の底で眠っております..zzz。
    しかし、新品がすぐさま壊れるといらない物でも気持ち的に良いものではありませんね...。

    PvE嫌いなんですか?
    私も気持ちが良く分かります。
    DAOCの時もTOA出た時、manamiはPvE本当に嫌いだなー。
    としょっちゅう言われてました。

    レベル45からEmainデビューし、50HitまでほぼEmainで過ごした日々が懐かしい。
    Healerじゃなかったら、とても出来なかったと思われまする。
    PvEのダルさと言ったら....。

    RMTはうざいですよね、本当に。
    /ignoreしても、キリないし。
    しかーし!RMTのTELLは、私のところはまだ来てないです。
    ツイてる!

  2. それ、折れてるんじゃなくてパッケージに入れるために分割してあるんですよw
    色塗る前にくっつけるらしいです

    Addon、色々新しいのが出てますね
    Healgridがパワーアップして、クリック1つでHealしてくれるみたいですが試してみましたか?
    自分で試すのは面倒なんで、是非とも試してみてくださいヽ(´ー`)ノ

    うちもRMTはまだ来てませんねぇ
    Spamメールと一緒で、一回リストに載るとずっと送られ続けるんでしょうかねぇ

  3. いさん。

    そーだったんですか..。
    元々分割してあったんですか..。

    見てもいない事がバレた..。

  4. うちのも同じ位置で外れてるので、意図的にばらしてあるんだろうね。

  5. >>manamiさん
    vEは基本的に嫌いですね
    でもToAみたいにギミックが凝ってる物は好きです。
    WARのクエストはその辺簡略化されてるのでちょっと寂しいです。
    その分ストーリーが凄く凝ってたりT3以降のPQで凝りまくってるのがあるのでいいのですが
    それと何度かコメントで書いた事がありますがML9ペットを使ったスクロール集めとかは大好きでしたw

    >>ぃさん
    まじですかー
    もしかして凄い恥ずかしい日記だったんだろうか・・・w
    外れた所が白くなっていたのでてっきり折れたのだと思ってました
    でもこれが正常と聞いて一安心です。
    Healgridに関してはmixiのうちのギルドコミュにURL貼ったりして気にはなっているのですが、DAoCのヘルパーに比べるとまだまだ出来が悪いのでまだ入れてないです。
    DAoCのしぶさんのbuffアイコン付きヘルパーみたいな物が出るまで待ちでしょうか

    >>manamiさん
    色を塗ってあげてくださいw

    >>kyosenさん
    でもあれ折れたと思った人少なくないと思うんですがどうなんでしょうか
    俺だけなんかな・・・

  6. このゲームRMTの需要あるんだろうか。。
    お金に困ったことがないんですが。
    生産でもすればちゃうのかな。

    たまにくるようになた。

  7. PLが中心かもですね
    お金も後半結構使う事になりそうです
    一度sendが来始めると同じギルドのメンバーにも送ってる様で性質が悪いです

コメントを残す

