Warhammer Online 08/09/17

初日は2時間待たされましたがその日の晩はさすがに人がおらずすんなりログインする事が出来ました。
シナリオも開始まで30分かかったりとCE組だけでは中々辛い感じでした。
しかしCE組だけでもSkullのDest側はmid表示でしたね。
そしてSE組が来たんですが・・・晩でもいきなり順番待ちになった(あせ
発売日組が来ると一体どうなるんだろうか
今でもまだ絞ってると思うので全開放して対応って感じなのかな

現在Lv10です。
かなりのんびりプレイしとります。
Heraldのギルドページ見ると14のギルメンがいて殺意が沸きました
とりあえず自分は発売日組を待ちつつみんな遊べるようになったら本格的に組んで遊んでいこうかなと思っています
Heraldのギルドページで思い出したんですが、実際のゲーム内のギルドランクとHeraldに表示されてるランクとが全然違う数値を出してるんですがバグってるんですかね?
Heraldには4と書かれていたのでギルド倉庫使えるかなと思い行ってみたんですが実際のランクはまだ1だった様で門前払いされた(´_`

しかしなんというかDAoCで見たことのある名前の方がかなり多いw
懐かしすぎる
これはカンスト後のRvRが楽しみになってきました

Shmは中々楽しませてもらってますがやっぱ難しい
若干ラグがあるのが気になりますね。
スキルの発動とモーションにズレがある感じです。これは昔からそうだったんで今更ではありますがやっぱ違和感あるなぁ
シナリオであまりにもgrpが不甲斐なかったのでyowa-ってギルドチャットで言ったつもりが思いっきりシナリオチャットに誤爆してしまって冷や汗かいた今日この頃でございます。
だってdestの陣地まで押し込まれててだれも裏取ろうとせず陣地前で延々いちゃいちゃやってんだもの・・・
少しは旗行けよw
旗に行ったの自分含めたったの4人ですよ・・・そりゃ勝てないわな

Warhammer Online 08/09/17」への10件のフィードバック

  1. たぶんInGameの方がバグってるくさい。
    あんだけみんなシナリオいってるのにランク1なんてありえないw

  2. 勘違いならごめんなさい。

    Tellに気づきませんでした、申し訳ないです。
    ChatWindowをまだいじってなくて、ちょっとTellとか来ても見逃したり..ラジバンダリしてしまい。

    気付いた後に、Tellしたのですがお忙しいようで反応なかったので、何度もTellしても迷惑だと思ってやめておきました。

    あのShmはおそらくAngelicaさんだなーと思ってました。
    最初に/laughを貰ったので、/lolで返して見ました 🙂

    では、またお会いしましょう。

  3. >>Cさん
    in gameの方でも話しましたけど結構ギルドランク上げるの大変そうですね
    今Heraldは9みたいですが大体3倍ぐらいの数値になっちゃってるって事でしょうか・・・
    なんというバグ

    >>manamiさん
    すいません、ログ確認して返信来てたのに気づきました(あせ
    解りやすい様に設定してたはずなのですがまさか気づかないとは・・・設定見直す必要がありそうです。
    あんな所でお会いするとは思いませんでしたw

  4. そういえば、Amazon.comのCE版届きません..。
    発送通知も来てないし..。

    流石って事ですか?

  5. 今朝メール確認してみると発送したってメールは来てました
    ギルメンにもみんな来てた様なのですが来てませんか?
    ただ、22日に届く云々が・・・
    headstartで22日頃まで遊べるという事なのでそれまでに間に合えばいいなとは思っています。

  6. Order側ヒーラーいねぇぇぇぇ
    BWばっかで、しかも殆ど自爆君(‘A’
    エンパイアT1でのHealer質量の差に吐いた
    そのうちの一人がAnclestとかいう糞Shmだった・。・

  7. >>もつさん
    シナリオはどうしても構成に差が出ちゃうのが難点ですね
    俺と会ったことあるのか・・・
    全然気づきませんでしたw
    でも確かにRPが前より少なくなっちゃってる気がしなくもないです
    T3やT4になってくると増えてきそうだけど・・・

    >>manamiさん
    アマゾンというよりDHLが糞っぽいですね・・・
    航空便の癖になんでこんな時間かかるんだと

  8. Shm仲間ヽ(゚∀゚)ノ
    とはいえ何故かこのときになって急な法事など用事が重なり未だにT1だったりしますが・・・
    それはそうと何かShmにオススメのAddonとか有りますか?
    Addon関係の記事なんかも興味あったりします

    私はとりあえず
    戦闘関係ではISMoCasts・Metahud Unit Frames・zBuffBars・Scrolling Combat Text Library
    辺りを入れてます
    ISMoCastsのstickytargetは便利だけど時々ここぞという場面でバグるから解除してみたり
    EMonitorも入れてみたいけど設定が上手くいかなかったり
    それに毎日新しいAddon、新しいVerも出るので
    Addon弄ってる時間が普通にPlayする時間を圧迫しまくってますw

  9. Orderに移住するのでShmからAMに転職という事になりました
    ぃさんはSkullで遊ばれているんですか?
    敵になっちゃうかな

    Addonに関しては、CleanUnitFramesとCleanUnitFramesとSchobers 414 SCTの3つを入れています。
    DAoCの頃はエディターもありましたし自分で作ったりもしていたのですがlua言語はさっぱり解らず弄る事も出来ない状態です・・・
    とりあえず熱望しているのはやはりHealer Helperですね・・・
    CleanUnitFramesで邪魔な顔は消す事が出来たのですがそれでもやはりHelperに比べると駄目駄目なので速い登場を期待します。
    よく解らないのでネタにする事も出来ませんw

コメントを残す

