Warhammer Online Open BETA

数日前からopenルールのサーバーが追加されていたみたいですね。
ただ、こちらもどうも人があまりいなかったそうで楽しめなかったとかなんとか
やっぱ本番にならないとやる気は出ないのかな

それはそうとサーバーのリストがheraldにアップされていましたね。
http://herald.warhammeronline.com/warherald/NewsArticle.war?id=252

お、多くない?w
何が何やら解らなくなっとります
こうなってくるとほんとheadstartはサーバー選びだけで終わりそうな気がする・・・
元々先行しても何もいい事がないだけに微妙な感じです
名前取りたい方は早く始めたいかもですが

うちのギルドはどうするかまだ全然決まってない状態です
DAoCで強かった方々が行く所を選択したい感じですが、個人的にはやっぱUSがいいな
オセアニアはどうも好きになれない
ISPによってはping悪すぎますし、ギルド単位でWARに参加する所はあまりオセアニアは選択したくないんじゃないかな・・・
1人でも不安定な方がいたら問題外ですからね
今後の他のギルドの動き次第ではオセアニアに行くという選択肢は生まれてきますがどうなる事やら
zentarimやA9といった韓国の強かったギルドはどこいくのかなぁ
ちょっと気になりますね
まぁおっさんギルドなので基本周りに流されると思いますw

久々にムービー撮って来ました
http://firestorage.jp/download/a148d6f4d63039795b4c89c35b26c4cb63f790a2
レベル8のarch mageです
低レベルのムービーなんて正直面白くないのですがテストサーバーでのT4テストはもう終わったっぽいので今後はこんな感じで
色々設定かえて合うの探してるのですが結構縮まなくてだるお
この時AMが4,5人いたんですがこれだけいるとやたら硬いgrpになりますねw
一方的な展開でした
buffのアイコンが重複してるんですがこれはアイコン出ているだけだと思いたい
しかし本番何やろう・・・orderかdestかも決まってないし自分がやりたいと思うクラスも得に無かったりします
seerの方が好きなのでseerは作りたい所ですがどうなるかなぁ
meleeはありえないけど

Warhammer Online Open BETA」への4件のフィードバック

  1. USとAUどちらにもキャラ作って人多い方でプレイ・・・なんて事になりそうなならなそうな感じです

  2. 新しいゲームという事で今までに経験していないタイプの物もって気持ちも少なからずあったんですが、やはり人には向き不向きがあると感じてしまいましたw

コメントを残す

