Warhammer Online BETA part.44

テストサーバーの方でOpen RvR Rulesetのテストが行われています。
キャラクターを作って実際にやってみたのですが何故か人がほとんどおらず対人が出来ない状態でした・・・
なんでこんなに人がいないのかな
人といえばいつからか/countが使えなくなってますね
何人接続してるか解らないのがちょっと不便です

本サービス開始は迫ってますしこの日程でOpen RvR Rulesetのテストを行うのはスケジュール的には結構きつそうだ
求めているfeedbackとしてはやはり鶏関係の物やLv差によって得られるbuffの有無辺りですね
鶏に関しては今でも結構賛否両論起こっているようで意外にも鶏のシステム自体いらないという意見が多かったように思えます
feedbackが20ページ程に伸びている中の数ページしか見て無いので全体の比率は解らないですが、意見が割れてしまうのはmythic側としては困り者ですね
単純に意見の多い方を採用する訳にも行かないでしょうし慎重に調整する必要がありそうだ
個人的にはopenやりたいなら鶏なんて要らない気もしますが、何かしらの制限はかけないと駄目だとは思います
でもopen選ぶ方はいつ殺すか殺されるかの緊張感を味わいたいのでしょうし下手に制限かけちゃうのは緊張感削るだけな気がしないでもないです
殺されてもいいけど高レベルに殺されるのは嫌だってのはちょっとわがままな気も・・・
でも上に挙げた様に何かしらの制限はかけないとexp不可能になっちゃうでしょうしほんと調整難しそう
せっかく今OPNE BETAやってるんだから1つか2つOpen RvR Rulesetを入れてみてもよかったのではないかと思います。
現状テストサーバーだけに入れるぐらいなので調整としては初期段階でおおっぴらに公開する訳には行かないという理由があるのでしょうけど

ひょっとするとOPEN BETAの後半でサーバーが出てくるかもしれませんね

http://realmwar.warhammeronline.com/realmwar/GuildInfo.war?id=75&server=130
ギルメンに内緒でURL貼り
昨日もIRCで話していたのですがDAoCの物に比べて更新が異様に速いです
作ったばかりのキャラクターでも即反映されててびっくりしました
ちなみにギルド名は仮です。

広告

Warhammer Online BETA part.44」への5件のフィードバック

  1. はじめまして
    いえ自分はAnclestです
    Holicさんにご用がおありでしたらお伝えしておきますよ

  2. OBでopen鯖を一個でも建てれば、本番でどっちを選ぶかの判断材料になると思うんですけどねぇ
    まあ、私はこのままCoreでやると思いますけど

    しかし、本番では遊ばないだろうと思ってOrderキャラ作ってたら
    Orderでも良いかななんて思い始めたり・・・
    Shmが大人気なのに比べて、何故かAM人気無いそうですし・・・
    ゴブほど可愛くないのが一番の問題ですが

  3. いえいえ、特に用はないのです。
    メンバーを見て懐かしく思ったので。
    すいませんくだらない質問をしてしまって・・。
    返答ありがとうございました。

  4. >>ぃさん
    だるいvEはさっさと終わらせたいのでcoreがいいですね
    orderもやれば結構面白いのですが如何せんキャラクターに味が無さ過ぎるのが残念です
    でもエルフのローブがいつのまにか染めれる様になってるようなのでよかったです

    >>nisさん
    DAoCされてた方なら、お?って思う方がいたりしますねw
    コメント頂けるのはうれしいのでお気になさらず

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中