Warhammer Online BETA part.43

blogのメンテナンスも無事終わったみたいです。
どうやらCSS弄ってるblogが壊れてたそうですぐに対応してくれたみたいでよかったよかった

WARですが、テストサーバーがアップしてました。
あちらは3連休だったみたいで週末に上がるかと期待して待っていたんですが、間に合わなかった様で休み明けにアップという形となってしまった様です。
今回もまたNDAに対して釘を挿されているのでムービーは撮りませんでした
とりあえずグラフィック関係の設定等いくつかの項目が増えてますね。
UI関係も見易さという意味でかなり改善されています。
定番のヘルプtipsなんかも実装してるのでしっかり読めばよりゲームの事が解るようになっていると思います。
ただ、mobの挙動が相変わらずおかしいです
先日の新しいネットコードを入れた際のbugが直しきれてない感じでしょうか
この辺りは本番時に何とかしてもらえばいいかな
オープンベータ用のパッチのテストなのでテンプレートも無くLv1からのスタートだったので2時間ばかしやってログアウト
BWやってて一度自分のスキルで跳ね返ってきたダメージで死んだんですがその時にBW殺しのタイトル獲得のinfoが画面に出た時噴きましたw
なんて自虐的なタイトルなんだ

とりあえずオープンももうすぐだし楽しみです。

ここで少し話が変わるのですが新しいHDD買いました
いつもseagateばかり買っているのですが1Tが欲しかったので値段的にいい感じのWesternDigitalのWD10EACSを買いました。
seagateの1Tはまだまだ高いので初WesternDigitalです。
HDD用のシャドウベイはもう空きがないのでオウルのOWL-BF90SPとSATAケーブルを一緒に購入です。
30cmのケーブル買ったんですが長さがギリギリすぎてピーンっと貼っちゃってちょっと心配
しかしいざOS起動して管理画面からHDD見てみると何故か容量が31MBしか認識しない問題発生
調べてみるとどうやら1TのHDDとGIGABYTE製のマザーボードの間に出ている問題らしく、BIOSのアップデートで直るという事だったので久々にBIOS更新しました
何度やってもBIOSの更新は心臓に悪いでごわす
自分は@biosは信用してない方なんで昔ならがのフロッピーで丁寧に更新しときました
更新した後に管理画面見てみると無事1T認識してくれたので現在WesternDigitalの専用ツールでエラーチェック中です。
実はマザーのSATAコネクタに問題抱えてるので無事に行ってくれるか賭けだったりします・・・
もう何も問題起こりませんように(祈

Warhammer Online BETA part.43」への4件のフィードバック

  1. キャリアのバランス調整も結構入ってるそうですね
    明らかに変わったキャリアとか有りそうですか?
    って、T1じゃ分からないですよねw

  2. 結構入ってますね。
    でも今回に限った事ではなくて毎回かなりの調整が入るので特に気にしてなかったりします
    とても読みきれないので・・・w
    おっしゃる通りT1だとUI周りとかしか体感は無いかもです

  3. ペットに関してはかなり苦労しているようです
    今回も問題があったのですが意地で直そうとしている姿勢が見えるので大丈夫だと思います

コメントを残す

