Warhammer Onlineの話その7

色々と発表があった様です。
オープンBETAは9月7日に決まったみたいですね。
オープンの期間的には予想通りではありますが、今の調子だともう少し早く始まると思ってたので意外でした。
その他の情報はこちらのサイト様に詳しく書かれております
OHVITAE

Allianceに載ってすぐに消されちゃったみたいなのですが新しいTrailerが公開されてます。
http://www.warhammergamers.com/the-warhammer-online-trailer-is-here/

フランス語でしょうか
フライングなのかな
なんつかSquig Herderが斬新過ぎますw
これは予想してなかった
Shadow Warriorがやたらかっこよく描写されてるんですが2刀流なんですよね・・・でもこいつ2刀流出来ましたっけ
あとはsorcがすげー
これは惚れる

先日新しいアカウントセンターにItemコード等の特典関係のコードを全て入れる事が出来る様になりました。
しかしここでちょっと問題がありまして、Amazonから貰ったコードはOpenBETAとHeadStartコードの2つだけなのです。
AllianceのフォーラムのDeveloperコメントでCollector’s Editionには3つのコード、Standard Editionには2つのコードというコメントがありまして、凄く気になったのでAmazonに問い合わせてみた所どうやらミスがあった様で先程Itemコードをメールで知らせて来てくれました。
でもフォーラムを見ているとAmazonだけではなく他のショップでも2つしかコードを貰っていない方がかなり多くいる様で、今後これどうするんでしょうか
Mythic側かショップ側かで対応を発表しないと大変な事になりそうな気がするのですが
まだ1ヶ月先の話なので今後何かしらの動きがある事を祈ります。
ちなみにItemコードを入れる前のアカウント情報は

Enabled
Closed Beta
CE Head Start

でしたがコードを入れた後は

Enabled
Closed Beta
Preorder
CE Head Start

になりました。
Amazonの場合Preorderとなりますが、gamestop等はgemestoppreorder等ショップ名が付く様です。
Amazonで購入されてコードを入れたけどPreorderが出ない方は注意が必要かもしれません。
どうしても気になる方はメールで問い合わせてみるといいかもしれませんが、まだ開始には時間がありますのでmythic側かamazon側かどちらかの発表が行われるのを待った方がいいかもしれませんね。

Warhammer Onlineの話その7」への6件のフィードバック

  1. どもですー。

    私もAmazon組なので気になってたんですよ。
    やはりミスでしたか...。

    メールで問い合わせるしかないかな。
    自動的にBonusのコードが増えてることはないか..。

  2. こんばんは。
    これほんと多いみたいですね・・・
    さすがに問い合わせした人だけにコードを送るってのはありえないと思うので発表待ちでしょうか
    HeadstartのコードがItemコードもかねている所もあるらしく(CEでも)、とにかくPreorderと表示されていればいいっぽいんですが自分はHeadstartのコード入れても出てこないので問い合わせてみました。

  3. 見事にPreorderと表示がありませんでした...。

    なのでメールを送っておきました。
    適当な英語で(W

  4. 要点だけ書いてエキサイト翻訳にかけた物送れば大丈夫だと思いますw

  5. Amazon.comからメール来ました。
    お陰様で無事ItemCodeゲットしました。

    感謝です。

コメントを残す

