Warhammer Online BETA part.34

結構盛り上がってるみたいです
レベルが低い内のZoneはRvR地帯も小さいので鮨詰め状態になってますねw
lvl30~ぐらいのマップはほとんどがRvR地帯だったりするマップが多くなってくるのでそこまでぎゅうぎゅう詰めにはならないのですが、レベルの低い内は狭い位の方が楽しかったりするかもしれません。

UIとかかなりWoWを意識して作ってる感じですが正直凄い使い辛いと思います。
特にfont関係が見難くて凄くcheapに見えてしまうですよね
この辺りかなりの量のfeedbackが行ってるはずですが結局の所カスタムUIでfontなんていくらでも弄れるから製品版出るまでの我慢でしょうか

今までは友人もおらずchat関係も特に気にしなかったのですが、sendを頻繁に使い出すとこれもやはりかなり使いづらく感じてしまいました。
filterで絞っていかないとsend読むのも一苦労です
ちなみにfriend登録している対象だとログが見れるので多少楽かな
ただこれも異様にfont小さくて見難いってレベルじゃないですが(´_`

そしてやはりまだサーバーの問題が残っている様で、CTDやzoneクラッシュが頻繁に起こってるみたいです
今は所謂ストレステスト段階でしょうししょうがないんですかね
CTDはクライアント側の問題だろうけど

 

warhammer080814152 

明らかに狙ってると思うわけですが

Warhammer Online BETA part.34」への2件のフィードバック

  1. やっと参戦できました^^

    しかし、チャットログが見づらいというか、NPCの会話ログで埋め尽くされて
    いるような・・・英語なのでPCのチャットなのか把握できてませんw

    わくわくしながらシナリヲを登録したけど、未だに1回も参加できてません><

  2. mythicの作るUIはほんと糞な事で有名といいますかおそらく誰も期待してない所だと思いますw
    こればかりはもうカスタムUIの登場を待つしかないかもです・・
    問題はシステム面で色々と不満もうやはり多いのでその辺りを今後どうしていくかが見ものです

    シナリオはなんか聞いた話によると一部バグってた?様で全然出来なかったとお聞きしました
    今は直ってるのかな・・

コメントを残す

