Warhammer Online BETA part.33

今朝辺りから今回からinviteされた方々がログイン出来る様になったみたいです。
やはりサーバー結構ありましたね。

既存のサーバー以外にも今回から追加されたサーバーにも入れたのでキャラクター作ってみたのですが、さすがにテンプレートは使えませんね
Lv1からはちょっと面倒くさいけど今回からやっと知ってる方々が参加出来るようになったので一緒に遊ぶ仲間が出来てうれしいです。

ちょっと質問を受けたので書いておきます。
種族によってスタート地点が違うので違う種族のマップに行くにはFight Masterにお金を払って違うマップに飛ぶ必要があります。
マップを開くと赤い線で囲まれたRvR地帯が解ると思いますが、その周りのどこかにWarcampが必ずありますのでそこにまず向かってください。
最初のマップだとおそらく道なりに進めば付くと思います。道の途中には頻繁に看板が建ってるので迷ったらそれ見てください。
WarcampのどこかにFight Masterがいるはずなのでそいつにお金を払えば飛べます。
最初はほとんど飛べる場所が無いですがゲームを進めるうちに増えて行くようです。
WarcampにはRenown trainerもいるんで見ておくといいかもです。

ちなみに最初のマップでシナリオをすると種族やクラスがかなり偏ってると思います。
マップによってシナリオは変化するので違う種族の所行った方が新鮮味があるかもしれません。
でも初めはやはり地元を楽しんだ方が面白いかもw

色々と不満が出てくると思いますのでその時はEscキー押して出てくるメニューからfeedbackを選択して送りまくってくだせい
今が一番変わる時期だと思いますのでいいゲームにしていければいいかなと

PS.
なんかEAJからCE版に関するメールが来たのですが、通販だと既に特典付く所は無くなっている様ですしどこまで客を舐めれば気がすむんだって話ですよ
EAJが仕事をしない事は有名な話ではありますがここまであからさまにされるとさすがにむかつきますね

Warhammer Online BETA part.33」への6件のフィードバック

  1. Inviteきました^^
    色々登録して、今クライアントDL中です。

    ANGEさんと会えるかなw

  2. おお。おめでとうございます
    ってまたinviteあったんでしょうか
    私は名前はangelicaではないのでもし見かけても私じゃないです
    基本的にこの名前は使わないので
    名前はちょっと伏せときます・・・w
    Tなんとかってサーバーでルーンプリースト作ってますです

  3. 鯖が上がってるようなのでいくらかの職触ってみました
    低レベルしか触っていませんがたしかにWHのDPSはヤバイですね・・・
    NukerのメインDD以上の攻撃を間髪入れずにコンボで突っ込めるとは
    しかも最低限の硬さは有るし、追い打ちも得意だし、今後はinvisも使えるようになってヴァンヘルシング・・・と
    こりゃ人気出そうですねぇ
    APが枯れやすいって事ぐらいしか弱点が見つかりませんw

    で、お目当てのMagusを触ってみてちとビックリ
    一時Pet職じゃなくて純Pet職だったとはw
    Petは移動できないだけで、controllableなんですね
    籠城には良さそうですが、FG戦ではinstでPet召喚出来るようにでもならないと厳しそう(Petの挙動も微妙に怪しいしw)
    この辺、マスタリーで変わってくるのかな・・・

  4. WitchHunterは確実に人気が出そうですね。
    あまるとあれですが今の仕様だと別に多くて困りそうにもないのが怖いです
    magusはanimiみたいなものなのでしょうか?
    まだやった事がないもので詳しくは解らないのですが、あのペットは以外とウザそうではありました
    ライオンのペットなんかと比べて何やってるか今一解らないのが不気味ですw

  5. Magusは今のところBomの無いanimiって感じですね
    DDなんかは多少強くなってきたのは良いんですが、なかなか柔らかさが辛くなってきました
    今日は他にもSHM使ってみてましたが
    instでもなかなか強いHeal使えるんですね

  6. bomの無いanimiですか・・・中々辛そうなw
    shmはかわいいし強いしで楽しいですね
    FG戦になると攻撃もしっかりしないと駄目なのでプレイヤーの腕が解りやすそうです

コメントを残す

