Warhammer Online BETA part.32

テストサーバーに当たっていたパッチが通常のサーバーにあたった様です。
しばらく落しとくって話だったんでもう少しかかると思いきやすぐ上がってびっくりです。
BETAなんでパッチの頻度が高いのは当然といえば当然ですがその規模が凄くて驚かされます。 変更点が多く当然サイズも大きくなっていく訳ですがこれ製品版の後だとパッチサーバー大丈夫かな・・

やはりエフェクト関係が結構改善されて行ってますね
正直センス悪いのでフィードバックも多いんでしょう
後は・・・ここでは言うのは止めときます(´_ `

さすがにネタも無くなって来たのでまた妄想してみます
RunePriest / Archmage / BrightWizard / BrightWizard / Engineer / ShadowWarrior
pullfight特化型grp
こんなんどうでしょう?
正直私はこんなgrpがincしたら戦わずに逃げます・・
前にも少し書いた気がするのですが、WARはDDやboltが数も種類も少なく微妙です
そのかわりinstのDoTが異様に多いです(個人的にかなりマイナス点)
instなので当然逃げながら撃てちゃう訳で、きっちりassistしてinstのDoT重ねたら結構殺せるじゃないかなと
ちなみに今のバージョンだとDoTは3回まで重ねられる物が多い様です。
BrightWizardなんかのinstはやっぱ強烈なのでこの構成はかなり嫌われそうな予感がします
pull前程なのでseerは2人。近づかれた時に相手を牽制する為にShadowWarriorを入れてみるとか

しかしこのinstのDoTが多いってのは今後色々と弊害が出てくると思います
例えばcasterとtankがソロで出会って交戦になった時に、charge持ってないtankは逃げながらinstのDoTを撃ってくるcasterに果たして勝てるのか・・・
結構厳しい気がします
ただ、ノックバックの逆バージョンで自分の元に引き寄せるスキル使ってくるのがたまにいるんですよね
あれどのクラスがやってんだろ
自分の側に強制的に持ってくるってかなり凶悪です
逃げてる時使われると絶望感漂います
zergから逃げてる時いきなり敵のど真ん中に飛ばされてお茶吹いた事ありますw

WAR 2008-08-10 12-25-24-50 

mythicはこの辺りのセンスがやっぱいいなぁという感じがします
好みの問題でしょうけど
でもbattlerの悪夢考えると心配になるってのは前にも書いたかw

Warhammer Online BETA part.32」への4件のフィードバック

  1. ほんとキャラのセンス最高ですよね。
    私も、緑の人達にやられて移住する気になりましたからw

    grp構成は、色々と試してみたいな。

  2. 地味なのが好みなのでもしこの装備が手に入っても色は染め直し決定ですw
    grpの構成は6人であるが故に色々なタイプが出てきそうな感じはしています。
    でもやっぱり個人的には8人希望です・・・

コメントを残す

