Warhammer Online BETA part.31

既存のテスターが使っていたサーバーがオープンに備える為に落ちました。
テストサーバーは上がったのですがやはり朝じゃないと人数的に厳しい
エンジニアのエフェクトがやたらかっこよくなっとりました(そのかわり重さ倍増w)
ここじゃない日記で今のWARの駄目な所とか少し指摘してたりするんですがこんな感じで改善されて行ってくれれば何の心配も無いですね。

そういえば前にフォーラムでTシャツのサイズについてアンケートを取っていた事がありその時は何の為か解らなかったのですが、どうやらこれテスターにプレゼントする為の物みたいですね
DAoC日本語版の時も同じ様な事やってた気がするんですがw
mythicはTシャツ好きですか
優秀なテスターにプレゼントしてやるぜってノリ

少し前のパッチで全クラスのDPSの調整が行われました
基本的にすべてのスキルに対してdmgの数値を落として調整した感じでしょうか
変更があった後にWitch Hunterをやっていなかったのでまた少しやってみたんですがやはり前よりはDPSが落ちていました。
数値的には130あった物が80とかになってたりします
ただそれでもやはり他のクラスと比べると頭ふたつ程出てる感じがします
当然同じタイプのWitch Elfも高いDPSは健在みたいです

ただ少し気になったのは横や背後からの攻撃に変更入ってる様な
前はそれこそ横や背後からじゃないとスキルその物が発動しなかったりするスキルがあったのですがそれが無くなってる?
その代わり横や背後から攻撃すれば追加効果が発動するタイプのTacticsが増えている感じ
位置取りが大事なクラスなのは変わってないですがちょっと寂しいかなぁ

少し妄想すると、セットアップ的には3seer 2dps 1tankが強そうな予感
RunePriest WarriorPriest Archmage WitchHunter WitchHunter(BrightWizard,WhiteLion) Ironbreaker(Swordmaster)みたいな感じかな・・・
destro側も同様な感じで行けないだろうか
ポイントになってくるのは2seerか3seerなのかな
DPSが2人だけで殺しきれるかも謎いですね
そのあたりは他のクラスも攻撃出来るから行けるかな・・・
Witch Hunter2人は無難な気がします。でもこの辺りはgrpの動きで変わってくるか
WhiteLionはcharge持ちなのでその辺もどうなってくるか楽しみです
そういえばdestro側のchargeって誰が持ってんだろ・・・まさかSquig Herder?w

HeraldにとりあえずCEへのBETA inviteを終えたみたいな事が書かれてましたけどみんな当たったのかな・・・
海外のフォーラムが若干炎上してた気がしないでもないですが
BETAフォーラムへのリンクも消されてますね
最初見た時はリンクがあったんですが今見てみると新規のテスターにはやっぱフォーラムへ行けない様な事になったとかなんとか
さすがにパンクするかな
しかしなんというかDAoCの時もそうだったけどmythicってほんと手際が悪くて商売下手です
EAもその辺下手だしちょっと心配になってきた(´_`

Warhammer Online BETA part.31」への9件のフィードバック

  1. いつも拝見してます。

    beta forumの件は先週末の段階でいっぱいで、今回の新規β招待者がbeta forumを使えるようにするつもりは無いと、先週末に社長が投稿してましたよ。もうすぐNDAも切れるし、新たに6万人の新規β参加者が登録できるだけの増強を今からするのは無駄という判断だそうです。

  2. 色々とお手数をお掛けいたしました。

    どうやらClosed Betaは締め切った様子なので残念です。
    参加は出来そうにないですね。

    そうなるとOpenBetaかな次は。
    それまで妄想してみます。

    AmazonのCE版は、キャンセルする予定です。
    今セブンでコードが得られるか問い合わせてます。
    セブンでコードが得られれば、即効CE版はキャンセルしちゃおう..。
    問題は、キャンセルが可能なのだろうか?...。

  3. >>Nonoさん
    はじめまして。ギルメンと同じ名前でしたのでののさんかと思ったら違うののさんでした
    俺何言ってるんだろう・・・
    招待が来た時はフォーラムへのリンクと登録が出来た様なのですがそれもドタバタしていたからなのでしょうか
    現在はリンク自体無くなってました。
    社長さんがんばってますね・・・

    >>manamiさん
    来なかったですか・・・
    どうやらこないだからのinviteは通常のBETAテスターとしての招待だったそうで、Preview Weekendはまだって聞いたのですがどうなんでしょうか
    Preview WeekendはCE予約者は全員参加出来るってのも聞いたのですが今となってはこれもかなり怪しい話ですね
    Preview Weekend自体私自身意味が解ってなかったりしますが・・
    あくまで予約なのでキャンセルは出来ると思います
    出来て欲しいです

  4. 私の方はなんとかギリギリ最終便に乗れたようです
    クライアントも落としたしパッチも当てたので、後は2,3日まったりとやることなさそうですね
    上のGrp構成はFG戦での物でしょうか?
    やはり8→6へと人数が減ったのがもろに出ているような感じですね
    DAoCではTheu使いだったので、Magusがかなり気になってるのですが
    やはり一段階置く必要が有りそうだし、他のDPSに比べてワンテンポ遅れるのでしょうかね
    狭いDPS枠を勝ち取るのは大変そうですが、とりあえずは触ってみようかと思います

  5. まだまだ不満も多いし色々と「ん?」と思う所も出てくると思いますがどんどんfeedback送っていいゲームにしていきたいですね
    構成はFG戦のものです。
    でもあくまでこれは私のただの妄想なので何の参考にもならないと思いますw
    WARは全体的にcastが遅く攻撃力の高いスキルは妨害も受けやすくなっているので、meleeの方がすぐにdmgを出せて安定しそうな気はしています
    DAoCみたいにrupt受けない限りガンガン連打するとかは無理なんですよね・・・

  6. なるほど
    CC少なめでCast長いって事はなかなか厳しそうですね
    Theuの連続エレ投げ好きだったのにな(Magusはマスタリーで3匹まででしたっけ)
    まあ、Mythicの事ですから、ガラッっと戦場を変えてくれる調整をポンポンだして
    私たちを阿鼻叫喚の渦に巻き込んでくれることを望んでますw

    あ、一つ質問ですが
    サービス始まってもRespecって有りそうな感じですか?

  7. サージはOriginでも削られている様ですしmythic的には散々苦しめられたクラスだと思うのであの悪夢は見たくないのかもしれません・・
    respecに関しては今は特に制限も無くいくらでも可能という感じなのですが、おそらく今後も特に制限は設けないのではないかと予想しています
    今は無料なんですがもしかしたらお金は取る様になるかもですね

コメントを残す

