Warhammer Onlineの話その6

先日のAmazonの件を自分で確かめる為に新規に作成したOpenBETAコード入力用アカウントの方にBETAの招待が来ていました。
同じ日にコードを入れていたDAoCの時のギルメンもみんな招待が来ていたそうなので一安心です。
今日の朝の段階で既に来ていた様ですがこの時間になってもまだメールは来ていません。
登録されていた方は一応BETAセンターにログインしてみるといいかもしれません。
現在でもメールが届いてないとなるとあっちでもやはりかなりドタバタしているのでしょうか。

フォーラムへのリンクもしっかりありましたね。
サーバーに関しては2つ用意されている用ですが、現在リストに出てくる10以上のサーバーはなんなんだろうか
サーバーは名前が一緒なので先日まで使われていたサーバーを使用するみたいですね
既存のテスト参加者が使っているサーバー名はstatusに載ってなかったけどやっぱ別にするんかな
サーバーを用意する時間が全然足りてないって話ですが2個で足りるのだろうか

日本の公式は依然として沈黙してますが聞いた話によると国内で販売する所が増えてきているそうですね
Amazonやgamestopで予約されている方ってコードは既に貰ってるはずなんですがキャンセルって出来るんですかね?
国内で特典付くなら値段的にかなり安価になりますしそっちに移ったほうがいいのは確かなんですよね・・・
面倒くさいのでそのままいくつもりでしたがとりあえず公式の発表待ってみて簡単にキャンセル出来る様なら日本で買おうかな

Warhammer Onlineの話その6」への4件のフィードバック

  1. どもー。

    未だメールは来ないですねー。
    ベータセンタにも2回程見に行って見ました。

    Amazon Collectors Edition Pre-Order
    ってなってるから平気だと思うんだけどなー。

    念のためもう1度Amazonからのコードを入れてみたけど、Invalidになりました。
    当たり前って言えばその通りなんですけどね。

    念のため、前のDAOCアカウントの方で、
    Warhammer Closed Beta PlayersでActivate a Keyに
    Amazonのコードを入れてみたんですけど、当然はじかれました。

    メールでEAに催促するといいのかな?(W

  2. gamestopで予約した通常版、問題なく(?)キャンセルできましたよ
    問題なのはメールで送られて来たコード、コレどうすれば良いんでしょうね?
    申し訳ないので使わずに放置していますが・・・

    で、日本の店舗でCE予約して貰ったコード、その日のうちに登録しましたが
    全くinviteされる気配ないですねー
    Current Associations:Collectors Edition Pre OrderですがStatus: Appliedのままです
    まあ、ゆっくり待つしか無いんでしょうかね

  3. >>manamiさん
    まだ駄目ですか・・・
    昨日に同時期に入力したギルメンの方は全員貰っていたのでCE版には配り終えたのかと思っていたのですがやはりまだ送り終えてはいないのでしょうか。
    未だににメールは来てない状態です
    どうやら開始は来週辺りの様なのでもう少し待ってみるといいかもですね
    その間に日本で特典付きそうな所が出てきたら乗り換えでしょうか

    >>ぃさん
    そうなんですよね。その送られてきたコードはどうなるのかなと
    そこまでコードの管理はしていないと思うので使っても大丈夫だとは思いますがちょっと気が引けるのも確かですね
    ただ、キャンセルして日本で特典付き買った場合コードが2個になるわけですがやっぱ今回のEAの売り方は駄目駄目だと思います
    しかしまだ招待されていない方も数多くおられるのでしょうか
    Warhammer Allianceの所で今回のニュースに関して凄いコメントが入っているのですがメンテ中なのか見る事が出来ないので歓喜の声なのか文句の声なのか・・・

  4. 色々と情報感謝です。

    angelicaさんの言うとおり、もう少し待って来なければ日本のどこかになると思います。
    ではでは。

コメントを残す

