Warhammer Onlineの話その5

すいません。
現在予約者を対象にPreview Weekendが開始されています。
ですが私は過去に今のbeta centerにはコードを入れる必要が無いと書いていますが誤りです。
amazonのサイトのフォーラムにてどうやら入れないと駄目という情報が出てきていまして、AmazonでCEを予約されている方は
https://betacenter.eamythic.com/login.php
こちらからログインした後「Promotional Codes and Associations」項目のところにAmazonから貰っているオープンベータのコードを入れてください。
headstartのコードではありません。
コードを入れますと「Amazon Collectors Edition Pre-Order」と表示されますのでその状態にしておく必要がある様です。
本当に申し訳ありません。

広告

Warhammer Onlineの話その5」への4件のフィードバック

  1. こんにちはー。

    未だメールは到着していませんが、
    Amazonに予約した直後にベータセンターへ盲目的にコード入れてました(汗

    しかし待ち人は来ず..。

  2. 本当に申し訳ないです。
    以前から入れていても当たるかどうかは運らしいです。
    15日には本来の登録が開始されるはずですので今コードを入れても手遅れかもしれません・・

  3. いえいえ、大変感謝しています。

    運だったのか...。
    来なかったら残念だけど、仕方ないですね。

    CE版の方は遅れる可能性もありそうなんで、
    もう少し様子を見てから、セブンあたりに注文しちゃうかも知れません。

    では、また 🙂

  4. 順々に送ってるという話なのでその内来るかもですね
    一応ログインして確認するといいらしいです
    セブンのやっすいですよね・・・ちょっと驚きました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中