Warhammer Onlineの話その4

ちょっとちょっと
国内でパッケージ取り扱う所が予想以上に多いってMSNで言われてびっくり仰天です
http://www.711net.jp/keyword?type=zz_a01b00&kn=warhammer&x=24&y=10
まさかセブンで売ってるとは
CE版は無いですがゲームタイム売ってますね
CE版も販売する所が結構あるって話ですしAmazon.comやばい?
ヘッドスタートしても物が遅れたんじゃ何の意味も無いという
早く始めたいとは特に思いませんが発売日にはやりたいものですね。
まぁAmazonはまだキャンセル出来るでしょうし発売日に確実に手に入れたいなら国内販売狙った方がいいかもしれません
私は面倒くさいのでこのまま行きまっする
初日はどこのサーバーで遊ぶか等で各ギルドが動きそうですし1日遅れ程度で到着してくれれば問題ないかなぁ
それ以上遅れるとちょっと悲しい
そういえばセブンはpre order特典は付かないんですかね?

でも洋ゲーって本来日本に入ってくるの遅いはずなんですがこの辺りがEAって事なんでしょうか(一部ショップは当日売ってますね
しかしI feelとかどうするんだろう・・・キャンセル相次いでるんじゃないかな

そういえば前に日記で書いたEAのロゴが出るかどうかなんですが最近から出る様になりました(´_`
オリジナルのロゴで一瞬しか表示されないのであまりウザくはないかもです

Warhammer Onlineの話その4」への4件のフィードバック

  1. セブンは予約の日付に余裕あるようですし、まだ日本の公式で発表があってないのでそれ待ってもいいかもですね
    β参加権とかの予約特典付けてくれる所があるってメールには書かれていたのでどうなんでしょうか
    しかしセブンのこの値段の安さはなんなんだ・・・

  2. >でも洋ゲーって本来日本に入ってくるの遅いはず
    国内入荷版
    店舗ごとの個人輸入じゃなくてEAJからの正規の出荷みたいですよ
    だから早いし安いし場所多い

  3. >>ぃさん
    そうみたいですね。
    ですんでその辺がやはりEAパワーなのかなと思いました
    ただ、日本展開をほのめかす発表をしといて英語版を普通に国内で販売しようとする姿勢からして日本語版の話はほぼ無くなったと見てよさそうでしょうか・・・

コメントを残す

