Origins Server Update@DAoC

http://www.camelotherald.com/news/news_article.php?storyid=3630

なんか予想通りになりそうな・・・
予想以上に反響が凄くて早期のオープンは見合わせた感じでしょうか
でもなぁ
WARがある以上10月以降のオープンは結構微妙な所だと思うんですがどうなんでしょ

あえてWARを避けてOriginに行くって選択肢も無い事も無いんですが、接続数は結局の所WARの人気に左右されそう
個人的にはWARが失敗したらOrigin行きかななんて思っとります
新しいゲームがやりたいのではなく面白いゲームがやりたいだけなのでそれもまた一興です
でもこれでWARがコケたらAoCって選択肢はまず無くなった気がするw
時期的に丁度いいぐらいにアップデートされていいゲームになってる時期だと思ったんですが評判聞いてると酷いアップデートばっからしいからなんともはや

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中