Warhammer Online BETA part.22

Marauderお試し
UI弄る時にスタンスバーというのがあって気になっていたのですがこいつが使うみたいです。
左手を様々な形状に変化させてそれによって使えるスキルが変化するシステムの様です。
バーチャで言えばレイフェイ、ストzeroで言えば元ですか?w
実際はそこまでトリッキーではなく単純にmeleeで攻撃するだけみたいですが、操作する上では結構癖の強いクラスだと思うので慣れるまでは解り難いかもしれません。
そしてなんというか凄いガチムチです。やらかいか?

warhammer0807310023 

まったくもってむさくるしい
こんなgrpには入りたかないものです

warhammer0807300420 

もはや北斗の券の世界です。
種籾はどこだ
ちなみにこいつは多分Chosenです

warhammer080727094 

DAoCで初めてサイクロ盾を見た時と同じ衝撃を受けました
デザインがかっこよすぎです
でもこいつはKnight of the Blazing Sun・・・
つまり・・たのんますよmythicさん
あまり画像貼るとあれなんでこの辺で。

広告

Warhammer Online BETA part.22」への4件のフィードバック

  1. おー、この盾カッコイイ!
    いつも更新楽しみにしてます。

    沢山の情報ありがとうございます。
    これからもお願いします。

    はよオープンベータ来い...。

  2. blog見に来て頂いて本当にありがとうございます。
    manamiさんのサイトもちょくちょく拝見させていただいてます:)
    この盾かっこいいですよね。
    でもこいつは使えないクラスなのでかなりショックでした。
    WARは今の仕様だとクラスによってある程度盾の形が決まってしまっている様なので同じ盾はこのクラスしか持てないかもです。
    今後のアップデートで形は色々変わっていくと思うので心配してもしょうがないのですがw
    思ったより早く正式サービス開始っぽいのでひょっとしたらOPENも9月前に開始するかもですね。

  3. こちらこそありがとうございます。

    多い時は1日10回以上チェックしてたりします(汗
    同じ陣営の時はよろしく、違う陣営の時はお手柔らかに (@@)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中