Warhammer Online BETA part.21

次々にUI周りが変化していってます。
ロード画面等おそらく製品版の仕様になったんじゃなかろうか
定番のtipsとか表示される様になりました。

ミニマップがまた変わったんですがまた改悪された・・・
4回ぐらい変化してる気がしますが迷走してる?w
かなり凝ったデザインなんですが見易さは落ちた感あり

White Lionやってみました。
こいつは中々面白いかもです
こいつの攻撃力はそれ程でもないんですがペットが強い
ペットへの命令はDAoCとほとんど同じ感じですが、特定のbuffを掛けるとペットが使えるスキルが増えて強さが増します。
そして何故かこいつがチャージを持ってました。
ペットも一緒にチャージしてくれるので結構うざい存在になれそうな感じがします。
シナリオが開始出来ず対人が出来ませんでしたのでとりあえずの感想という事で
ペット所持ですがクラス自体は完全にmeleeなんで前衛好きの方は要チェックでがす

warhammer0807270218 
こんがり焼けましたー

関係ないですが27時間テレビ面白くねぇ
さんまとたけしだけ出しとけば面白くなるだろうに余計なの入れすぎてうんこです

Warhammer Online BETA part.21」への4件のフィードバック

  1. ライオンに名前つける人いそうね^^;

    DRUのくまーとどっちがつよいっすか?
    当然、くまーっすよね!?

  2. 槍が使えるMeleeClassはあるのだろうか・・・

    Black GuardとKnight of the Blazeing Sunが槍持てたぽいけど両方消されたのが超萎えたわ…

  3. 無いかも・・・
    俺も槍好きなのでがっかりです。
    NPCなら槍持ってるの結構見かけるのですが・・・
    melee減らした事は賛成ですが外したクラスに関しては大反対です
    今いるmeleeクラスよりKnight of the Blazing SunやBlack Guardの方が特徴的でかっこいいのでマジでIronbreakerとかわけわからんの消してKnight of the Blazing Sun入れてくれー

コメントを残す

