Warhammer Online BETA part.20

BETAフォーラム見てて今更ながら気づいたのですが公式ページにREALM WARというリンクが出来てますね。
以前からメニュー自体はあった気がしますがリンク先が作られているようです。
でもこちらも今テスト中らしくBETAテスターでないと中身は見れないみたい
先程少し覗いてみたのですがキャラクター検索とLeaderboardsしか無いものの出来はかなりいい感じです。
名前をクリックするとその人の装備しているアイテムや外見、ステータスに至るまで全部丸見えです(´_`
これからさらにメニューが増えていくと思いますしこれは中々楽しませてくれますね。

少しやってて気づいたのですがマップ上にNFみたいな交戦マークが出る様になってました。
戦闘区域がマップ毎に細かく散らばっているので交戦マーク出てくれるのはかなり助かります。

泳ぐモーションが以前と比べて出来がよくなっていたので潜れるか試そうとしたらキー自体が無くなってた・・・
潜らせておくんなせい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中