Warhammer Online BETA part.16

次が最後のクローズでのテストになるみたいです。
現在はサーバーが落ちてましてまだ数日は落ちたままだそうな
次のテストはGuild betaらしく、前に募集されていたギルド単位での応募の結果が出ている様ですね。
日本のギルドで当たった所ってあるのでしょうか?
俺の周りでは何も聞かないのですが応募してる所自体ほとんど無かったりしそうだ・・・
中にはFPSのクランなんかでも当選していたりする様ですが日本のギルドが一つも当選してなかったらちょっと悲しい。
当たっているギルドにはGMにメールが届いてGMがギルドメンバーを数人選んでinviteって感じになるみたいです。
人数の多いギルドだと全員は無理なんかな
guild betaが終わるといよいよOpenっぽい感じですね。
今のままのスケジュールで行けば問題が出ない限りはおそらく9月末~10月には発売されそうな気配です。

そういえば今更記事を見つけたのですが既存のテスターが友人を招待するプログラム自体は前からあるみたいです。
ですがその条件がフォーラムにSSを貼ってそのSSがmythicに気に入られるかどうかとか感想等を書いてそれがニュースレターに採用されるかどうかとか偉く面倒くさい条件みたい
ニュースレターに載ってるテスターの声とか書いた人には招待権が言ってるはずw
めんどいよばか
SS自体は記念にちょくちょく撮ってますがmythicが出してる条件に合ってる物が全然無いのは仕様でしょうか?(´_`

広告

Warhammer Online BETA part.16」への4件のフィードバック

  1. ですね。
    DAoCのOF鯖も気になっているのですが7月中に開始してくれれば・・・

  2. 8月ぐらいからオープンベータかな?
    ちょうど夏休み中にベータ入れると最高だなぁ
    単位取れればだけど、、

  3. あくまで予想ですがopenといっても期間は短いと思いますので早くても9月に入ってからではないでしょうか
    若いうちは勉強してください!
    それが嫌なら私に若さを分けて下さい
    ピチピチに戻りたいです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中