Warhammer Online BETA part.15

ドワーフ大嫌いなので今までドワーフキャラは作っていないのですが、seer好きとしてRune Priestは避けては通れない感じなのでやってみました。

なんというかZealotと一緒w
一緒過ぎて新鮮味が全くありません。
シナリオ終了時のheal量とか見る限りRune Priestが上回ってるので性能的にはZealotより優れてる感じがしなくもないです。
当然使う人の腕もありますが全体を通してRune Priestの方が上の事が多い気がします。
こいつもZealotと同じ様にbuffが1種類しかかける事が出来ずその代わりにDoT等の付加効果をかけた対象に与える事が出来ました。
上がるステータス等はZealotと全く同じ・・・
Zealotにも言える事なのですがshmやArchmageの様にcastの長いスキルをinstに変える能力を持っていないので突発的なヒールに関してはRune Priestは力が足りない事が多いです。
DAoCの場合大ヒールなんかはcastが早く誰かがruptしてないと全然殺せないなんて事があると思いますがWARの場合は大ヒールが3secとか掛かっちゃうので誰もruptしてなくても火力で殺せる事が多い感じがします
メインのヒーラーとしてZealotとRune Priestは必需なのかもしれませんが、回復量の多いヒールは簡単にruptされてしまいますのでonされると何も出来ず死ぬと思います。
だもんでそれを補う為に6人grpでも結局seerは2人必需になるんだろうなぁ
今のバランスだと単純にヒール能力だけを求めるならshm2人(Archmage2人)構成の方が全然強い気がする・・・
Lv21での話なんで今後また構図が変わってくると思いますが
後はbuff等の効果がどれぐらい出てるかですねぇ
この辺り体感は無いのでさっぱり解りませんw

WARはわざと2国間のクラスをミラーリングしてる様なのですがそれってどうなんでしょう。結局どっちやっても一緒じゃんみたいな新鮮味の無い事の様な気がするようなしないような。同じにした方がバランスの調整は楽だとは思いますが・・・

もうすぐGuild Betaが始まるよーみたいな事が書かれてるメールが届いてました
詳細はよく解りませんがこれで人がかなり増えるのかな
Guild Betaが終わるとopenっぽい感じですね
最近はワイプ→新zoneテストの繰り返しです。
すぐにデータ消えちゃうので生産出来ない_| ̄|○

Destruction0806170419 
猫かわいいよ猫
イグアナとかも一杯います(´_`

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中