Warhammer Online BETA part.13

レベル21になりました。
アップデートがありワイプされたのですが、RR10 Lv21のテンプレが用意されてLv20~30のzoneのテストに入りました。
Lv20にもなると装備ががらりと変わりますね。
全体的に派手過ぎ
地味な装備が好きな自分はちょっとなぁという感じw

今回はArchmage作ってみました。
High Elvesのヒーラーですね。
Warrior PriestはWarrrior色の強いヒーラーでしたがArchmageはヒーラー色の強いクラスに感じました。
外見こそcasterなんですがやってる事は生粋のヒーラーですねこいつは
タイプ的にはshmと同じタイプの様です。
こいつもキャストの長いスキルをinstに変える能力を持っているのでヒール力はかなりの物なんじゃないでしょうか。
ですがやってて思ったんですが自己防衛手段が無さ過ぎ
張り付かれると味方になんとかしてもらわないと何も出来なくなります。
まぁこの辺はDAoCのseerも大して変わらないかな・・・

でもmageって名前なんだからrootとかmez覚えて欲しいですね(PBじゃないやつw
この二つのどちらかでいいんで覚えてくれると幅が広がってかなり面白いクラスに変貌するのですが
レベル21以降のスキルには目を通していないので覚えてくれるかは謎です。
攻撃手段としてはDoT一本って感じなのですが、WARは全体を通してDoTが多すぎますね・・・これ結構自分的にはマイナスです。
これに関しては今後も色々と変わっていく事を期待します。

次のテスター投入に関して質問されていた方がフォーラムにいたのですが、どうもその時行っているテストを一区切りしないと投入しないとかなんとか
今はGreenskin vs Dwarfからの一連の流れで現在Lv20~30のzoneまで来ているのでそろそろ一区切りされるんじゃないかと思っているのですが実際どうなんだろ・・・
実際問題人が増えてくれないとシナリオが全然出来なかったりするんで早く増やして欲しい所です。

warhammer080619232

きめー
お前Destruction側行けよw
Kill Dwarf!!!

Warhammer Online BETA part.13」への4件のフィードバック

  1. >次のテスター投入に関して質問されていた方がフォーラムにいたのですが、どうもその時行っているテストを一区切りしないと投入しないとかなんとか

    出し惜しみする意味が分からないんだけどな
    ベータの段階で満腹になる様なゲーム作ってんのか?って聞きたいです
    自信を持ってるゲームならどうぞみんなプレイしてくれ!ってなるはずなんだけどなぁ

  2. 途中から新しいテスターをinviteしてもゲームを理解する時間が意味の無い物になりますからね
    クローズの段階ではただ遊ぶだけのプレイヤーは無価値なので新しくinviteを行うなら節目でという事だと思います。
    いきなり/levelが使える状態で初めての人をゲームに入れても何も解らないと思うんで正しい判断だと思います。

  3. 所々バグはあるんですがもう出しちゃっても問題無いレベルだと思うんですけどね

コメントを残す

